『昨日予約してきました。』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『昨日予約してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

昨日予約してきました。

2013/05/17 22:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:9件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

ホワイトを予約してきました。

今使ってるのはGALAXY S2のブラックで、発売日に購入。後でホワイトが発売して当時は悔しい思いをしたので、2年越しのリベンジでホワイト予約しました。

見本さわってみたら、色々進化しててビックリしました(^0^;)

本体価格は¥84000いくら…だった気が。高いですが、今のスマホが電源落ちたり限界なので。色々割引もあって実際はもっと安く買えるみたいです。

来週が楽しみです。

防水の出る噂があったので、待とうかな?とかも思ったけど、待てません(笑)

3ヶ月とか待つくらいなら、そのまま秋冬モデルまで待った方がいいのかな?とか色々考えて、今買うことにしました。

でも、防水…いいな(笑)

ちなみに、身内がXperia A今日買って来ました。

2人共二年前の機種使ってるので、画像が更に綺麗だし、色々機能が進化しててビックリ(^0^;)

私の機種に比べたら、軽いし画像綺麗でした。

機種関係なく、新しいの見るとやっぱり欲しくなっちゃいます。

色々不具合あったりして、もう韓国産買わない。って思ってたけど、結局GALAXYですね。

書込番号:16144547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
吉竹さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:26件

2013/05/17 22:46(1年以上前)

 自分は青が一番ぐっと来ました。
 もしくは黒モデルを買って、裏蓋だけを白にしたのも意外とよかったです

 何より、画面がすっきりとした発色と綺麗なのと軽さが印象的でした。
 

 もし行けるなら2013年の内覧会に足運ぶのをすすめます。

 メーカーの人がいるので家電量販店やdocomoショップよりも質問したときに的確な返事がきやすいです。
 あとは、機種変3000円オフのクーポンありましたよ^^

書込番号:16144661

ナイスクチコミ!6


巨人命さん
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:15件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/18 09:22(1年以上前)

吉竹さん

今日、東京ドームでの巨人戦観戦に行くので隣に有る、プリズムホールでの内覧会に行こうと思います。
機種変更のクーポン券が貰えるのですか?

書込番号:16145824

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/18 09:54(1年以上前)

内覧会行くとクーポン貰えるんですか!?

おいしい話ですね(^O^)

でも、田舎の方に住んでるので行けなさそうです(TT)

ブラックのGALAXYも銀混じりで、私はカッコイイな☆って思いました。

ホワイト予約した後で、ブラックにすれば良かったかな?とか自問自答(笑)

ブラックはカッコイイしホワイトはカワイイ!

どうでもいい話ですが、みなさんは、どれくらいの期間で機種変してるんでしょうか?

私は来月で2年ですが、いつ買い換え時なのかよく分かりません。

やっぱり買いたい時が買い換え時なんですかね(笑)

書込番号:16145915

ナイスクチコミ!2


巨人命さん
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:15件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/18 15:19(1年以上前)

内覧会最高でした。機種変更クーポン貰えました。

書込番号:16146854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


吉竹さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:26件

2013/05/20 18:08(1年以上前)

>巨人命さん

自分も内覧会楽しかったです^^
クーポンゲットできてよかったです

>☆yellow☆さん

はい、アンケートの答えたらもらえます^^

青と銀のきらきらの裏蓋もいいですよ^^

まだ、ためせてないけどホワイトモデルで裏蓋を黒にするのもおもしろいかもです
裏蓋だけを各色、別途購入できるのは確認しました^^


機種変のタイミングは月サポ額と残り期間などを考慮して決めるといいかもです^^

書込番号:16155440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/20 18:52(1年以上前)

クーポン羨ましいですね(^_-)

そういえば、先日、うちの姉がXperia発売日にXperia arcからXperia Aに機種変しまして…今日うちにドコモから割引きクーポン来ました。5250円引きのクーポンだったかな?うちの姉は、買ってからクーポン届いたのでご立腹でしたが(笑)

中身みたら、XperiaとGALAXYに乗り換えのクーポン的な内容でした。

クーポンも携帯番号が書いているので本人じゃないと使えないっぽいです。

私にクーポン届くかは分かりませんが、届いたらお得ですよね(^_-)-☆

もしかしたら、初期のスマホ使ってる人にだけ送ってるのかもしれません(×_×)

とりあえず、クーポン届くの勝手に待ってみます(笑)

書込番号:16155585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング