『ホームページ文字の大きさ』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームページ文字の大きさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームページ文字の大きさ

2013/05/23 18:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

いつもお世話になっております。

インターネットの画面の文字の大きさなんですが、GALAXY S3ではサイズを変えられたのですが、ほん機種では小さい文字のままです。

大きい文字には変更出来ますか?

ドコモ151は電話がつながりません。

書込番号:16167779

ナイスクチコミ!3


返信する
L.G.B.さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/23 18:52(1年以上前)

本体設定のマイデバイスのディスプレイの文字設定でぢきませんか?

書込番号:16167846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/23 19:00(1年以上前)

L.G.Bさん 敏速な回答ありがとうございました。 そこで「大」や「特大」を選択すると、URL表示などの文字は大きくなるんですが、画面の中の文字は小さいままなんです。

書込番号:16167872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/23 19:41(1年以上前)

標準Browserですよね?
設定の中のユーザー補助で変更出来ますよ♪

書込番号:16167995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/23 19:44(1年以上前)

テキスト文字の変更です 左右スライドで倍率が変わります。

書込番号:16168004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/23 19:45(1年以上前)

あっ、ちなみに標準ブラウザの設定ですので、標準ブラウザ開いた状態で行なってください。

書込番号:16168010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/23 20:04(1年以上前)

韓国のUserです。韓国人です。
前の方の意見のように標準Browerという方法という正解ですね。

ちなみに設定を調整せず文字をすこし拡大するのは
端末機を横(水平)でご覧になる方法をありますね。^^
(自動回転の設定状態)
文字の大きさの維持の観点ではないですが、
役に立つと嬉しいです。

書込番号:16168079

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/23 20:05(1年以上前)

機種不明
機種不明

皆様、お付き合い頂き感謝します。

倍率UPしたのですが、文字は小さいままです。

書込番号:16168081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/23 20:24(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

あっ それってPCモードじゃないですよね?
PCモードの場合大きくなっていますが。
GALAXYSV持ってなかったので違うのかな?

書込番号:16168164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/05/23 20:33(1年以上前)

機種不明

スレ主さんは以前XperiaZだったと思います。

私もXperiaZを使用していますが、標準ブラウザでテキストの表示倍率を上げると添付画像のように文字も大きくなります。
150%にしてみました。

スレ主さんはこの事を言いたいかなと思います。

画像はモバイル表示です。

書込番号:16168204 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/23 20:36(1年以上前)

皆様ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

とんびち様。  そうですそうです。その画面の文字の大きさが欲しいのです。

書込番号:16168221

ナイスクチコミ!1


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/23 20:40(1年以上前)

モバイル版のみ文字が大きくなるのでしょうか?

書込番号:16168237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/23 20:47(1年以上前)

あっそうなんですか、たぶん無理かとGALAXYSシリーズの場合。
前に持ってたgalaxynoteUも無理でした。

書込番号:16168273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/23 21:05(1年以上前)

他の方法がありますが、
設定ー>ホーム画面モードー>かんたんモドに設定すると
維持ではないですが、画面の上に文字を調節できるボタンが出ます。
他の方法をいま探していますのでもう少しお待ちください
私、以前はIphone4を使ていましたが、これに変えて1か月、
大分満足しています。)

書込番号:16168349

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/23 21:13(1年以上前)

皆様、貴重なお時間をさいて頂き感謝します。

お時間の有る時で結構です。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

書込番号:16168384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/23 22:03(1年以上前)

色々調べて見ましたがgalaxy3 では文字の大きさを調節する機能がありましたが、
4ではその機能が無くなった模様です。
yahoo JAPANのメイン画面はなぜだか拡大維持ができなさそうです。
この現象は韓国のnaverという一番人気があるportalでも同じ現象でした。
しかし、そこの記事のhyperlinkはちゃんと拡大できました。
(browserの設定で倍率を200%まで拡大した場合)

以上ですが、また何か分かればお知らせします。

書込番号:16168673

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/23 22:31(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

上記の件、関連写真添付です。

書込番号:16168824

ナイスクチコミ!1


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/23 22:37(1年以上前)

韓国さん。羨ましいです。写真UPありがとうございました。

書込番号:16168847

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/24 00:07(1年以上前)

Yahoo!やdメニューなどのトップページは拡大できませんけど各ページに飛ぶと拡大表示されますね。

書込番号:16169272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/05/24 10:37(1年以上前)

巨人命さん

私できましたよ、
韓国さんの言うとおり、設定→ユーザー補助にいき、
初期値では「拡大縮小設定を制御」にチェックが入ってませんよね、

そこにチェックをいれたら、拡大できるようになりました。

書込番号:16170422

ナイスクチコミ!2


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/26 08:19(1年以上前)

皆様、貴重なアドバイス頂き感謝致します。昨夜、DSにて確認しました。センターに問い合わせて頂いた結果

S3αまでは文字拡大の機能が有ったのですが、S4からその機能が削除された様です(ページにより可能)。

お客様の要望が多ければアップデートで戻すかも・・・との事です。


皆様本当にありがとうございました。

書込番号:16178158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング