『ワンセグの映りはどうですか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグの映りはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ワンセグの映りはどうですか?

2013/05/25 20:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:15件

ギャラクシーS2から機種変更を考えています。
S2はワンセグの映り(電波)がものすごく悪く感じたのですがS4は改善されているのでしょうか?
お使いの方の感想を頂ければありがたいです。

書込番号:16176304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ガニィさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/25 21:44(1年以上前)

☆ヨッシ〜1977さん

私も同じくS2からの機種変を考えており、同じくワンセグの映り具合を危惧しておりました。
そこで、都内、新宿・渋谷の量販店で、確認してみましたが、
わたしが試した結果でしかありませんが、
接続箇所によって、繋がり具合は全く異なるのでしょうが、
S2同様、厳しいように感じました。

わたしも、実機を入手された方々のご意見をお聞きしたいと思っております。
宜しくお願い致します。

書込番号:16176578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/25 22:14(1年以上前)

今日 三宮の神戸サウナの屋内レストランで試しました。
NHKと地元のサンテレビはまともに映りますね。
受信感度はあまり前と変わらないと思いますね。
でも、さすがにFULLHD有機ELは綺麗で良いですね。
ワンセグなのに全画面でもそんなに画質落ちません。

NOTTVはマジでめちゃんこ綺麗です♪
地デジレベルとあまり変わりないぐらい綺麗です。
チャンネルも地デジと違いもたつかずサクサク変更します。

書込番号:16176729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2013/05/25 22:47(1年以上前)

こちら3ですがワンセグ全く使い物になりません!一応ドコモにクレームしましたが無理ですね。
あっちの国の物なので今度はエクスペリアにします!!

書込番号:16176917

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/26 09:38(1年以上前)

ワンセグは観ないんだけど昨日、立ち上げたらアンテナ伸ばして普通に映りました
しかしアンテナが長い(汗
フルセグみたいに綺麗じゃないんで画質は期待しない方が良いですよ

書込番号:16178419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2013/05/26 13:16(1年以上前)

皆さんありがとうございます。S2があまりに悪すぎてほぼ受信出来た試しがありません。それに比べるとS4は改善されているようですね。

書込番号:16179154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Xdrive350さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/26 20:26(1年以上前)

S2ユーザーでしたがあと1ヶ月まてずにS4買ってしまいました。

S2に比べたらかなりまともになりました。
私の部屋では、S2はTBSとフジがかろうじて見れて、他は音声は入るけど、画像は止まったままって感じでしたが、一応全部映るし選局も速いです。他メーカーのやS3がどんなもんか分かりませんが、私の部屋ではS2に比べれば大分いいです。

書込番号:16180637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング