『SC-04EのLTE無効化』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SC-04EのLTE無効化』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

SC-04EのLTE無効化

2013/05/27 20:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:2件

現在FOMA契約でSC-06DをLTE無効化し使用しています。SC-04Eを購入しましたがS3の無効化操作とは異なるようです(TT)S4はLTE無効化出来ないんでしょうか??

ご存知の方教えてください!m(__)m

書込番号:16184490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2013/05/28 12:07(1年以上前)

こんにちは。
アプリでは簡単にできるようですが。
はるにゃ(^.^)さんのご要望に添えなければすいません。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000005350/SortID=15768389/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=LTE

書込番号:16186880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2013/05/28 22:16(1年以上前)

申し訳ありません。
先程お伝えしましたLTEセッティングのアプリでは切り替えができませんでした。正確に言うと、強制終了でアプリが起動できません。
 
代わりにLTE切り替えくんというアプリではLTEをOFFにできます。

書込番号:16188837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/28 22:28(1年以上前)

Show Service Mode for Galaxy LTE
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.tojc.ShowServiceMode
これで解除出来ます

書込番号:16188890

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2013/05/28 22:58(1年以上前)

@ちょこさん
ありがとうございます。
とても参考になりました。
私はまだまだ勉強不足ですね。

セッティングはLTEOFFが、WCDMA Band Preference→WCDMA ALL
戻す場合はAutomatic→[1]Automatic
でよろしいでしょうか。

書込番号:16189041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:39件

2013/05/29 05:21(1年以上前)

アプリを使用しない方法もあるようです。

1)サムスン電話アプリを起動して”*#9090#”をダイヤルする。
2)DIAG CONFIG画面でメニュー→「BACK」とタップすることを3回繰り替えす。
3)上から2番目の欄の[1]DM/DUM over HS-USBをタップする。
UMTS MAIN MENU画面になったら・・・(この画面になるまで2,3秒掛かるかも?)
1)[1]DEBUGSCREEN
2)[6]PHONECONTROL
3)[7]NETWORK CONTROL
4)[2]BAND SELECTION
5)[2]WCDMA Band Preference
6)[2]WCDMA ALL


書込番号:16189745

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/29 08:49(1年以上前)

>ススチュチュさん

いえいえそんな事は無いと思います。 色々楽しめるのがAndroid機の良い所ですので試して見るのが一番です
ご質問の件は、Galaxyの場合はそれで間違いないと思います


書込番号:16190090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2013/05/29 12:20(1年以上前)

ありがとうございました。
105円かかりますが、その価値はありますね。

書込番号:16190682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/06/02 14:09(1年以上前)

とてもご親切な回答ありがとうございました。

教えていただいた通り設定したのですがSIMが認識されませんでした(T-T)xi契約の方はこの動作でLTEをOFFにできているようですがやはりFOMA契約では規制がかかってしまうようです...

もう少し色々と試してみたいと思います!
また機会があればお力をお借りしますね(^.^)

書込番号:16206762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング