『S Translateって出来ないの?』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『S Translateって出来ないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

S Translateって出来ないの?

2013/05/27 21:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

S Translateって発表会でもやってて話題になってましたよね?
プリインストールアプリには存在しないようなのですが…
日本のものには去勢されたのでしょうか?

書込番号:16184668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/27 22:20(1年以上前)

代わりにドコモ御謹製の「はなして翻訳」がありますよ。

それと「去勢」の意味、分かって使っています?

書込番号:16184957

ナイスクチコミ!6


timeboyさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/27 22:56(1年以上前)

docomo版Galaxy S4への、S Translator の搭載は、私も大変興味を持って、搭載を強く切望していた。

そこで、発売前カラ、量販店、ドコモshop,151お客様センターに、事前に問い合わせしていたのですが、残念ながら、何処からも回答取れませんでした。

ドコモの「はなして翻訳」と機能的にカブっているので、不搭載を危惧していたのですが、やはり、削ってしまったのでしょうか??

「はなして翻訳」はあくまでも、日本ドコモのサーバーと音声回線でつながった上で機能する為、海外での使用は大変高額な電話料が掛かってしまい、折角の機能もモチベーションを低下させられます。

しかし、S Translatorは「はなして翻訳」と違い、多分ですが、本体で自己完結できる、アプリだと思うのですが。
そうだとすると、電話代を気にせずに、この機能を使えると思うのです。
是非、サムソンアプライからなど、アプリ提供して欲しいですね。

有料でも欲しいです!!

書込番号:16185172

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/05/28 09:13(1年以上前)

「分かって使っています?」なんて言うなら訂正してくれればいいのに…
まあネットだし仕方ないか。

書込番号:16186445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/05/28 09:17(1年以上前)

そうですよね。S Translateは確かオフラインでも使えたのに話して翻訳はオフラインどころかWi-Fiでも使えないですしね。
便利そうな機能だっただけに残念です。

書込番号:16186456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/28 10:24(1年以上前)

>「分かって使っています?」なんて言うなら訂正してくれればいいのに…

訂正するにもここで出すのも恥ずかしい言葉ですから、敢えて伺いました。

「去勢」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%BB%E5%8B%A2

書込番号:16186601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/05/28 10:35(1年以上前)

普通の意味はわかってるよ!
下のURLを見てよ

http://smhn.info/201301-sony-xperiaz-docomo-so02e-removed-battery-stamina-mode-extended-standby-mode

書込番号:16186627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/28 11:28(1年以上前)

私は普通の意味でお尋ねしたんですけどね?

書込番号:16186766

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング