『アプリの自動同期』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリの自動同期』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

アプリの自動同期

2013/05/27 21:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 kaela_01さん
クチコミ投稿数:6件

G mailで自動受信できず、毎回手動で更新しているのですが、自動更新するにはどうすればいいのでしょうか。
Gmailの設定でGmailの同期にチェックを入れたら良いのかと思いチェックを押すと、同期設定の画面が出ますが、今すぐ同期しか出来ません。

設定のGmailの同期の下には、「アプリデータの自動同期がOFFになっているため利用できません。」
と書いてあります。
これは関係ありますか?

書込番号:16184703

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/05/27 21:42(1年以上前)

「設定」→「データ使用」→「MENUキーを押す」→「データの自動同期」にチェックが入っているか確認して下さい。

書込番号:16184757

ナイスクチコミ!3


スレ主 kaela_01さん
クチコミ投稿数:6件

2013/05/27 22:02(1年以上前)

以和貴さん!!!

チェック入ってなかったです。
チェックをしたら自動でメール届きました〜。
ありがとうございます!

書込番号:16184863

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaela_01さん
クチコミ投稿数:6件

2013/05/27 22:16(1年以上前)

もう1つgmailについて質問してもいいですか?

送られてきたmailを開いたときに着信音が鳴るのですが、開いたときに音を鳴らない設定はありますか?
色々設定を見たりネットで検索しても分かりません。。。

よろしくお願いします。

書込番号:16184935

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/27 22:40(1年以上前)

受信した時で無く、Gmailを開いた時と言うことでしょうか?
受信した時ならマナーモードにすれば音は鳴りません。

書込番号:16185080

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/27 22:44(1年以上前)

常に受信音を消したい場合は、Gmailを開いてメニューキーから「設定」でお使いのアドレスをタップし「受信トレイの音とバイブレーション」→「着信音」→「サイレント」を選択し「OK」をタップすれば音は鳴りません。

書込番号:16185104

ナイスクチコミ!2


スレ主 kaela_01さん
クチコミ投稿数:6件

2013/05/28 00:25(1年以上前)

おびいさん

受信音は欲しいのですが、私が持っているほかのGmailアドレス(パソコンから送信)からメールが来た時、着信音も鳴りますが、しばらくして開くと開いたタイミングで着信音と同じ音がします。
開いたときの着信音は不要なので消したかったのですが。

書込番号:16185595

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/28 00:29(1年以上前)

開いた時に着信音は鳴らないですね。
ただ、開いている時にメールを受信すると受信音が鳴るんでしたら、それは仕方ないことかと思います。

書込番号:16185616

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング