『LINE スカイプの無線イヤホーン使っている人いませんか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINE スカイプの無線イヤホーン使っている人いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 ukabaさん
クチコミ投稿数:57件

ラインとスカイプの無線イヤホーン使った事ある人いますか??
音が大きい状態のままでまったく聞こえません。
HTC携帯を以前同じように使ってましたが何の問題もなく
使えていました。ところがサムスンにかえたらおかしくなりました。。。。。
メーカーに見てもらったんですが無線はラインスカイプとも両方だめだと言われました。
何でこんなひどいもの売るんでしょうか。。
サムsんへの信頼性落ちましたね。。。。

スマホのボリューム下げてもだめでした。


書込番号:16185728

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/28 07:14(1年以上前)

文章が意味不明で理解できません。

前機種も含め、もう少し使用状況をきちんと書かれないと何方も答えようが無いと思いますよ。

書込番号:16186164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ukabaさん
クチコミ投稿数:57件

2013/05/28 09:49(1年以上前)

私はラインとスカイプを使うとき無料通話の無線イヤホーンを使って通話しています。
設定はbluetoothをオンにしてJAWBONE ERAを選択すれば何の設定も必要なくイヤホーンで普通に話せていました。
新しくサムスンの携帯電話を購入したので同じように設定して使ってみました。
そしたらイヤホーンが大きすぎ、音割れした状態になります。携帯電話のボリュームを下げても音は下がりません。
一度再起動したとき音がクリアーに聞こえたんですがまたスマホを再起動したらまた音が大きくなり駄目でした。
直接スマホを持っていって他の無線イヤホーンでもテストしてもらいましたが同じ症状が出て駄目でした。
サムソンの携帯電話のシステム事態に問題があるのかな?と思うんですが。スマホは直せないと言われてしまいました。
無線イヤホーンとサムソンの相性ではなく無線イヤホーンが使えないんだと思うんですが。

書込番号:16186525

ナイスクチコミ!0


tom0515さん
クチコミ投稿数:27件

2013/05/28 10:19(1年以上前)

無線イヤホーンって何でしょうか?
恐らくBluetoothの事だと思いますが、Skypeは対応してるけど、LINEは未対応だと思いますが。

書込番号:16186583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/28 10:31(1年以上前)

別機種だけど、lineはオレのもBluetooth使えませんね。
前機種使えてたみたいだけど、機種によるのかな?

無線イヤホーン ワロタ。

書込番号:16186619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/28 10:51(1年以上前)

Jawboneは私も使っています。galaxy nexusでの使用なので、違いはあるかもしれませんが、本体のボリュームだけでなく、イヤホンのボリュームを変えられます。トークスイッチを長押ししてください。ボリュームが徐々に小さくなったり、大きくなったりしますので、調度いいところでトークスイッチを離せば設定されます。
おそらく、前機種との感度とは違い、S4の方が音量設定が高いのだと思います。これで試してみてください。

書込番号:16186666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ukabaさん
クチコミ投稿数:57件

2013/05/28 11:25(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございました。ラインはもうだめみたいで
スカイプでトークボタン押したらボリュームがかなり下がったので使えそうです。
返品しようと思ったけどこの機種使って見たいと思います。

書込番号:16186751

ナイスクチコミ!1


スレ主 ukabaさん
クチコミ投稿数:57件

2013/05/28 13:19(1年以上前)

先ほどスカイプの音量設定直して見たんですが一時的には直ったんですが電源を切って再起動したら
また元に戻ってしまいました。トークボタンを押してもやっぱり音割れが直りませんでした。
もうこれ以上無理なので買ったばかりですが返品することにしました。
違う機種のスマホにしようと思います。

書込番号:16187128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2013/05/28 14:59(1年以上前)

余計なお世話かもしれませんが、恐らくukadaさんの仰る理由では返品できかねると思います。

書込番号:16187346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/28 16:06(1年以上前)

すみませんが 今後の勉強にしたいので 万が一 返品できたら ご報告してくださると ありがたいです。

よろしくお願いします(。-_-。)

書込番号:16187500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング