『メニューキーやバックキーのバイブについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メニューキーやバックキーのバイブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:19件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

下のメニューキーとバックキーを押した時のバイブについて質問です。
これまでXPERIA ARCを使っていたので問題は無かったのですが今回、機種変をし
フラットなタイプになったのでバイブが無いと押した感覚がなくて戸惑うことがあります。
以前に教えて頂いたキーボード入力時のバイブは問題なく出来るようになったのですが
下の部分だけバイブしません。
こんな物なのかなぁ〜って諦めていたのですが、先日同僚が同じ機種を購入し、触らせて
もらったのですがしっかりと振動します。
何か特別な設定があるのであればお教え下さい。
ちなみに、設定>マイデバイス>サウンド>タッチ操作バイブ のチェックは入っています。

よろしくお願いいたします。

書込番号:16198083

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/31 08:36(1年以上前)

>ちなみに、設定>マイデバイス>サウンド>タッチ操作バイブ のチェックは入っています。

この部分にチェックが入っていてもメニューキーやバックキータッチ時にバイブしないと故障かもしれないですけど、念のため以下の項目も確認してみて下さい。
設定>マイデバイス>サウンド>バイブの強度設定で「アプリ、タッチ操作」のバーが一番右側になっていますか?
デフォルトでは真ん中辺りになっていてちょっとバイブが弱いです。
ここの項目を弄ってもバイブしないとなると故障の可能性があります。

書込番号:16198096

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/31 08:49(1年以上前)

おびいさん☆

いつもありがとうございました。
「バイブの強度設定」は3つともすべて一番右側に
してあります。
やはり故障なんですね・・・
残念ですがドコモショップに持って行きます。

書込番号:16198138

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/31 09:01(1年以上前)

既にチェック済みだったんですね。
となると残念ながら故障の可能性が高いかもしれません。
早急にドコモショップで診てもらったほうが良いと思います。
お力になれず申し訳ありません。

書込番号:16198162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/31 11:48(1年以上前)

おびいさん☆

仕事を抜け出し、ドコモショップに行ってきました。
故障ではありませんでした!!
省電力モードをオンにしていたのでその中にある「タッチ操作バイブをOFF」にチェックが
入っていた為でした。

無事に解決できました。色々とありがとうございました。
自分の方もしっかりと知識をあげていこうと思います。

書込番号:16198576

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/31 12:32(1年以上前)

省電力モードだったんですね。解決できて良かったです。
今後の問題の切り分けとしても貴重な意見でした。
報告ありがとうございます。

書込番号:16198671

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング