『ログインできず』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ログインできず』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ログインできず

2013/05/31 10:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:224件

S2LTEからS4に機種変したのですがフェイスブックにログインできなくなりました。フェイスブック側で色々試みましたが「メールアドレスまたは電話番号を認識できませんでした」と表示されてしまいます。S4本体から設定→言語と文字入力→Samsng日本語キーパットの設定→自動スペース入力(チェック入れず)などの過去履歴も試みましたが変化なしでした。この設定が何故関わり合ってるかも私のスキルでは理解できません。そこで皆様の過去の経験など智恵を貸して頂ければ幸いです。
ここでの質問が場違いであればお許しください。何卒宜しくお願い致します。
追伸:銀行のネットバンキングはログインできました。

書込番号:16198411

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/31 10:41(1年以上前)

私もヤフオクで同じくログイン出来なくなりました。
何度やっても「パスワードが違います」と言われて困った(同じ
パスワードでPCからだと問題なく入れる)ので、
google日本語入力に変えたところ、無事ログイン出来ました。

原因がわかりませんし、同じ現象ではないかも知れませんが、
入力方法をgoogle(でも他のでも)に変えても駄目でしょうか?

書込番号:16198416

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:224件

2013/05/31 11:08(1年以上前)

瀬奈あさこ様、早速ありがとうございます。
google日本語入力とはS4本体からの設定でしょうか。詳細教えていただけるとありがたいです。

書込番号:16198488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件

2013/05/31 11:24(1年以上前)

解決しました。
S4本体から設定→言語と文字入力→Samsung日本語キーパットの設定→自動大文字変換にチェックが入っていました。チェックをOFFにてログインできました。お騒がせしまして申し訳ありませんでした。
ありがとうございます。

書込番号:16198522

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/31 13:40(1年以上前)

いえいえ、あの後外出してしまって返信出来ずすみませんでした、
解決されたようで良かったです^^

書込番号:16198875

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング