『バッテリーの持ち』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーの持ち

2013/06/03 15:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:52件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

充電のもちを わたしなりに 試してみました(о´∀`о)

昨日のAM9:30フル充電状態で 出勤。

アプリは lineやミュージックプレーヤー オンラインゲーム noledやら10個ほど…少ない方だと思います。

中休みに 20分ほど ニコ動をアプリで楽しむ。

お昼休憩に 30分ほど オンラインゲーム。

お仕事の合間に 合計30分ほど ちょこちょこ使い。

合計 1時間20分 充電なしで もちろん 電源はおとしてません。

19:00過ぎ 帰宅

AM1:00まで 楽天スーパーセールやニコ動を 2時間ちょっと 使用 そのまま 充電せずに 就寝

AM9:00から オンラインゲームを15分ほど 楽しむ。

ニコ動を30分楽しむ。

lineでの 通話 27分

放置。

ちょこちょこチェック…ロック画面を外して ホーム画面のバッテリー表示に残り1%と表示され 画面が 薄暗くなった。

そこから さらに ニコ動をみはじめたら 5分ほどで 充電してください。

ここまで 本日 PM13:10分でした。

とりあえず この使い方で 充電切れまでの時間は 28時間10分でした。

私は かなりのもんだなぁ…♪と 思いました。

よく こちらの 書き込みで 充電がもたない
と ありますので 参考になれば良いですが。

AQUOSゼータ などは もっと もちが良いんでしょうか。

とりあえず この 読み込みの早さや オンラインゲームの安定感で ここまでもてば 良い と思いました!( ̄- ̄)ゞ

書込番号:16210726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
japon.さん
クチコミ投稿数:12件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/03 16:42(1年以上前)

私の場合はアプリのゲームやったりするので、28時間ももたないですけどいじりっぱなしで5時間はもちます。それ以上は使い方的に無理ですけどね(^-^;

GALAXYはバッテリーもちいいですよ!XperiaAとほぼ大差ないですし、画面オフにする時間長ければかなりもちます。

書込番号:16210954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/06/03 17:53(1年以上前)

スレ主さん結構もってますねー
私は最大輝度でないと嫌な人なので無理です(笑)
暇さえあればいじくってますので充電しまくりです(汗)
前のgalaxynoteUは、前のAQUOSフォンゼータよりも電池持ち良いらしいですが、そこそこ持ちはよかったです!
でも、私の使い方だとあまり変わらないですが(^_^;
省電力系なにも設定してないので。

書込番号:16211151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/03 18:54(1年以上前)

japon さん Йё`⊂らωさん

返信 ありがとうございます。

もちろん私も 充電が 手軽に できる状態なら どんだけでも 触ってしまい すぐ 充電です( ´∀`)

でも 今回は お仕事の日に 充電できない 状態で 試してみました。

当然 勤務中なので そんなに触れませんし。
納得の結果でした。!( ̄- ̄)ゞ

書込番号:16211322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング