『クレドール(卓上ホルダー)』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クレドール(卓上ホルダー)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

クレドール(卓上ホルダー)

2013/06/03 19:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:444件

SPIGEN SGP Galaxy S4 ケース ネオ・ハイブリッドをSamsung GALAXY S4 クレードルで使われてる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのですが、このケースは充電口が非常に小さく、尚且つ幅がありますが使用可能でしょうか?

書込番号:16211366

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:444件

2013/06/03 19:12(1年以上前)

その他に、使用可能なクレドールがあればお教え下さいませ!

書込番号:16211385

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/03 23:03(1年以上前)

クレードル(cradle:ゆりかご)ですね?
クレドールでは時計になってしまいますので(^_^;)

こちらのクレードルですと薄いケースならアタッチメントを取り外すことによって充電可能なようです。
http://www.pocketgames.jp/item_detail/itemId,2155/

書込番号:16212493

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:444件

2013/06/04 06:39(1年以上前)

おびいさん
すいませんクレードルの間違いでした。良き情報ありがとうございます。早速、購入しまーす!

書込番号:16213346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/06/04 08:24(1年以上前)

私は。おびいさんが紹介されてる、このクレードル買いました。

一点だけ注意点
差込口がギチギチなので、抜き差し時にゆっくり左右に微妙にずらすようにしないと、
GALAXYS4の差込口が壊れるような気がします。
それ以外は満足できるレベルだと思います。

書込番号:16213582

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/04 12:35(1年以上前)

>Йё`⊂らωさん

既に購入されたんですね。私は購入しようかどうかと躊躇していました。
貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:16214208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2013/06/04 15:15(1年以上前)

解決済みのトコすみません。
NoteV待ちの私はこちらの機種ユーザーではありませんので、
無責任な書き込みになりますけど、
以前に NoteUに立てたスレですけど、この SAMSUNG 純正品がこちらの機種でも使えるのではと思うのですが。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15399567/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15997170/
GALAXY S4 の取説を見てみましたら、
設定メニューの「アクセサリー」にドック接続時の項目が NoteU 同様にありますので使えるかなと。
どちらもケース着けたまま置くだけに近い使用感なんで、もし使えたならお勧めなんですけどね・・・
どうなんでしょうか?

auオプション品の方なら、
ヨドバシカメラのヨドバシ.com 在庫ありで即日発送してくれます。
http://www.yodobashi.com/au-SCL21PUA-SCL21%E7%94%A8-Desktop%E7%94%A8-Dock/pd/100000001001638520/

万が一使えなかったらホントごめんなさい m(__)m

書込番号:16214611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/06/04 17:04(1年以上前)

おびいさん

けっして悪くわないんですけど…ぎちぎちに硬いのでお勧めできません^^;
それと、ドッグ設定してるんですがなぜかドックと認識しません。
GALAXYSUだったかdocomo純正買ったときはちゃんとドック認識したんですが。

ソニフェチさん

こういう応用があるんですね^^
なんでdocomoは販売しないんだろ?
docomoのHPで今見たらNexusには有るみたいですね。
でも、合うかどうか自己責任w

SAMSUNG純正の海外製とかないのかなあ?
ちょっと待って見込みない場合auのクレードル買います。
情報有り難う御座います。

書込番号:16214851

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/06/04 17:09(1年以上前)

ちゃんと見てなかった
SAMSUNG純正有るんですね♪
検討してみます(^o^)

書込番号:16214863

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/04 20:12(1年以上前)

>ソニフェチさん

純正品も使えそうですね。
情報ありがとうございます。


>Йё`⊂らωさん

ユーザーからの御意見とても参考になります。
購入は踏みとどまろうかと思います(^_^;)

書込番号:16215410

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング