『標準ブラウザのURL表示による焼き付き』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準ブラウザのURL表示による焼き付き』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 標準ブラウザのURL表示による焼き付き

2013/06/03 23:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:7件

標準ブラウザのURL部分が、ブラウザ使用時に常時表示されている影響なのか今朝焼き付きに気づきました…
白いURL部分、タブ、お気に入りアイコンがうっすらと確認できます(>_<)
標準ブラウザのURL部分を引っ込める方法はないのでしょうか?
以前のAndroidバージョンはスクロールすると消えてたと思いますが、現在のバージョンは常時表示のみなのでしょうか?

書込番号:16212673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
-CIA-さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:9件

2013/06/03 23:55(1年以上前)

SH-06Eですが
設定→クイック操作→全画面でいけますよ

書込番号:16212767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2013/06/04 04:45(1年以上前)

残念ですがSC-04Eの標準ブラウザにはURLバーを非表示にする機能はありません。
私は焼きつき対策として、ドルフィンブラウザ等のサードパーティ製ブラウザで
全画面表示で閲覧するようにしています。

書込番号:16213228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/05 08:46(1年以上前)

発売からまだ間もないこの時期に、焼き付きとは早いですね。ひょっとして、明るさはいつも最大でお使いでしょうか。

有機ELの焼き付きは使う以上避けられませんが、明るさの設定で大きく回避できますね。

明るさ自動調整にチェックを入れておけば、半年くらいはまず大丈夫かと思います。
歴代のSamsungの有機ELのスマホを使って来ましたが大丈夫でした。
マニュアル設定で使う場合も、私は半分以下の設定で使うようにしています。
でもせっかくの有機ELを暗くしてまで使いたく無いとお考えの方には無理ですね。

有機ELで一番焼き付きやすいのは青のピクセルで、Pixcel testなどのスクリーンチェックアプリを使いますと良く分かります。

書込番号:16217380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/05 11:46(1年以上前)

機種不明

ユーザー補助に項目が有りました。

せっかくの5インチなので全画面表示して欲しいですよね。

ユーザー補助に全画面の項目がありましたので、お知らせします。
時間等の表示は隠れましたが、URLは表示されてた気がするんですが、1分程で元に戻したので、長く使ってみての検証はしてません。

書込番号:16217804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング