『galaxy s4 純正品 s-view cover』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『galaxy s4 純正品 s-view cover』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

galaxy s4 純正品 s-view cover

2013/06/04 13:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 kotaroRSさん
クチコミ投稿数:51件

s-view coverについて質問です。
(1)純正品が2種類あるようですが、機能的に差があるのでしょうか ?
Amazonでみたら、5480円と8130円でした。

(2)小窓があって便利そうですが、常に時間など表示してるのですか?
常に表示であれば、画面の焼き付きなど問題ないのでしょうか?

質問ばかりですみませんが、宜しくお願いします。




書込番号:16214376

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/04 14:19(1年以上前)

同じ純正品でも、日本の代理店(エレコム)を通して販売するものと、韓国から直輸入しているものがあります。
中身はどちらも差はないです。
ただ、日本で販売しているものも今月中に値下げされます(5,980円程度)。

時計の表示は常時ではなくサイドの電源キーを押したときだけ表示されます。
また、着信時にも着信表示され、そのまま小窓からスワイプする事によりカバーを開かずとも通話が可能です。

書込番号:16214474

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 kotaroRSさん
クチコミ投稿数:51件

2013/06/05 02:27(1年以上前)

ご丁寧な回答ありがとうございます。
わからない事も解決しました。
値下げを待って購入したいと思います。

書込番号:16216917

ナイスクチコミ!0


巨人命さん
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:15件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/05 06:28(1年以上前)

おびいさんの仰る内容が全てだと思いますが、私事で恐縮ですが、私は下記サイトで青を購入しました。

http://item.rakuten.co.jp/nana5981/sf_04_12?s-id=top_histreco_bh

5980円で送料が無料、カラーバリエーションが豊富です。 心配していたワンセグアンテナにも対応していました。


参考になればと思い書き込みさせて頂きました。

書込番号:16217108

ナイスクチコミ!2


nchan5635さん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:31件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/05 09:54(1年以上前)

ご質問のものと比較したら劣るとは思いますが、もし、時計確認用の小窓が不要ならこんなのはいかがでしょう。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00CD43MGU/ref=oh_details_o01_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

TRIDEA製で2980円+送料です。

私はこれを買いました。少しちゃっちく見えましたが、装着すると薄いのでSIIIが入るベルトホルターに収まります。重さも軽いですし。

参考までですが、書き込んでおきます。

書込番号:16217535

ナイスクチコミ!0


スレ主 kotaroRSさん
クチコミ投稿数:51件

2013/06/06 04:45(1年以上前)

巨人命さん、nchan5635さん、ありがとうございます。
実は、閉店間際に慌てて購入した、ANYMODE社のカバーを使ってます。
デザインと色(ネイビー)が気に入っていますが、開いた時にホーム画面になる機能がありません。
ゆっくり考えてどれかに決めたいと思います。

書込番号:16220837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/06/06 21:56(1年以上前)

機種不明

裏蓋を取り換えるので、別色になった気分ですね。

http://item.rakuten.co.jp/oshareshop/efc1h2f/

こちらで薄い黄緑を購入しました。送料と本体合計で5980円。
裏蓋を取り換えてしまいますので、新しい色のスマフォに変身してくれた様な気分です。
最初はこの値段に唖然としつつも、買ってみた訳ですが、今では満足です。
蓋をとりかえるというのは iPhone にはできない事でもありますしね。

表のフリップカバーも便利ですが、裏がスマートでとても良いです。

書込番号:16223373

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/08 15:47(1年以上前)

上記で私が書き込んだ通り、エレコムが日本で販売代理しているサムスン純正のS Viewカバーが8,980円から5,980円に値下げされていました。
もし、購入を躊躇されていた方も一度検討してみては如何でしょうか?

書込番号:16229341

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング