『白ロム』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白ロム』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信15

お気に入りに追加

標準

白ロム

2013/06/04 17:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 masaru7995さん
クチコミ投稿数:73件

今57800円とかで出てますが、どれくらいまで価格は下がりそうでしょうか。また、防水仕様、出るって本当でしょうか。

書込番号:16214910

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/04 18:02(1年以上前)

スレ主さん こんにちは(^-^)

それは 量販店ですか?

書込番号:16215010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 masaru7995さん
クチコミ投稿数:73件

2013/06/04 18:21(1年以上前)

いいえ、ヤフオクです。

書込番号:16215074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:22件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/06/04 18:39(1年以上前)

今日白ロムで買いました。都内の白ロム販売店で53000円でした。

書込番号:16215117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


amber_kouさん
クチコミ投稿数:8件

2013/06/04 22:00(1年以上前)

ジャグリーマンさん

横レスすいません。

都内とは秋葉原でしょうか?
5万円前後で探していました。
情報を教えて頂けたらと思って、書き込みました。

書込番号:16215885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/06/04 22:06(1年以上前)


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/05 00:11(1年以上前)

ヤフオクですか。

ですと 待てば 待つほど お安くなると 思いますよ。

¥20000切るくらいには いずれは なるでしょうね。

おわかり だと 思いますが その場合 保証はメーカー保証1年(もちろん ヤフオクに出品なさった方が購入してからの計算)

月サポは 確か うけれなかったと思いますが。

ドコモの保証も 受けられませんね。

ショップに 行かず シムを 差し替えて つかったり wifeのみで お使いの予定なら 逆に ヤフオクや リサイクルで買うしか ありませんね。

書込番号:16216611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:22件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/06/05 05:49(1年以上前)

amber_kouさん。
お返事遅れました。池袋です。
秋葉原だとだいたい60000円台で販売されてました。
池袋白ロムでググると見つかりますよ。

書込番号:16217057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:22件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/06/05 06:00(1年以上前)

鈴彩遊 秘咲さん。
月サポ、携帯保証お届けサービスは受けれませんが保証期間の故障対応は通常の販売品と同じ扱いです。プレミアクラブ加入してれば3年延長との話も聞きましたがそこまで使わず新しいスマホに買い換えてるので真偽はわかりませんが。

オークションと白ロム販売店での購入の違いはお任せロックが掛かったときに保証してもらえるかの違いは大きいですね。

書込番号:16217070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nchan5635さん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:31件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/05 09:18(1年以上前)

この間の日曜日に、ヤフオクで一発落札で55000円で落としました。昨日届いて設定を今終えたところです。

私が落札した時のヤフオクのスタートは、多くが47800円から48800円位でしたが、みな入札で上がっていて1台見付けた(今回買ったものと同じお店が出品)ので入札したのですが、数時間で入札上限額を超えてしまいました。

一発が55000円だったので落とそうかと迷ったのですが、その直後にお店が登録した本体(登録時は49800円。一発が55000円)の方が評価が良かった(最初入札したのはBランク、あとから出たのがSランク)のでこっちを落としました。

お店は大阪のお店で、ワールドモバイル梅田店です。ヤフオクで買うのは初めてでしたので、ストアから買いました。

参考までにと昨日、秋葉原を見てきましたが、大手とも言えるソフマップに在庫無し、私はリアル店で唯一白ロムを複数回買っている、イオシスで63000円でした。

横レスになって済みません。

ジャグリーマンさん、池袋で白ロムで53000円ですか。うらやましいです。諸経費と振込手数料で60000円かかっていますので(SIIIを売ったので、この分で18000円戻りましたが)。

池袋って、どこに白ロムのお店、有りますか?

私は、池袋なら電車を使っても片道30分弱のところに居ます。

以前ネットでお店の住所確認し、Mapfanでその住所付近の地図を印刷して出かけたのですが、お店自体発見できませんでした。

かなり前に西口にイオシスがあって、ここでは買ったことがあったのですが、今は撤退しているので、池袋の白ロム店を知らないのです。

良ければ今後の参考にしたいので、ご教授いただけますか。

書込番号:16217454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:22件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/06/05 10:56(1年以上前)

nchan5635さん。
私がよく利用するのは、池袋は白ロムパワーと白ロム一番です。高田馬場のケイタイばんばん、新宿はダイワンテレコム、エコモバイルですね。
今回は白ロムパワーで54800円が53000円で出してくれました。SH-06Eも54800円でした。

書込番号:16217684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


amber_kouさん
クチコミ投稿数:8件

2013/06/05 22:06(1年以上前)

ジャグリーマンさん
53000円で購入した機種は汚れや、傷等はありましたか?
未使用とはいえ、前任者の使用の仕方によっては汚れとかまれについてるので。

書込番号:16219824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:22件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/06/06 22:06(1年以上前)

amber_kouさん。
表裏の保護シールも貼ってあり傷汚れはありませんでした。

書込番号:16223419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/06/06 22:24(1年以上前)

今日新宿では未使用品63000円でした。
5万台なら安いですね。

書込番号:16223511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:22件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/06/08 14:26(1年以上前)

池袋の白ロムパワーがムスビーでは56800円ですが店舗直販だと51800円に値下げしました。

書込番号:16229088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/06/22 20:23(1年以上前)

はじめまして☆
SC-04Eの白ロムを探していて、こちらで見た、
携帯バンバンが今のところ一番安く買えそうなのですが、
携帯バンバンの評判はどうですか?私は白ロム買う時は
新宿のダイワンかエコモバイルで買うので
携帯バンバンの評判を教えて下さい。

書込番号:16283630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング