『なかなか…』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『なかなか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 なかなか…

2013/06/09 22:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

なかなかランキング1位になりませんね!
アローズも出て来て、ランキングダウン…
1位にはならなさそう。
Xperia Aが本当にエースになりそうですね。
せっかくdocomoのツートップとして発表されたのに、残念です。
とりあえず、次のアップデートで不具合がどこまで解消されるかですね!
CPUやバッテリーの容量の違いはありますが、画面の大きさの違いもあるので、結局はどれも同じの様な気がします。あとは売りとしてるメインの性能でどれにするか決める感じなんでしょうね!
今回私はDSの店員に薦められたgalaxyにしましたが…、不具合の修正と、もう少しメディアに評価されたいです。

以上、独り言でした。

書込番号:16234749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件

2013/06/09 22:45(1年以上前)

自分が満足して使用してるならランキングって何位でも良くないですか?

僕はそう思いますよ(^-^)

書込番号:16234841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/06/09 23:04(1年以上前)

このサイトのランキングは閲覧回数も含まれてますからね。
売れてる=上位というわけでもありません。
新機種が出てくれば閲覧も多くなりますしね。

勇気8170さんが書かれているように、ご自身が良いと思えばそれが一番ですよ。

書込番号:16234929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/06/09 23:06(1年以上前)

確かにその通りだと思いますが…、不具合に対する不満や、大きさなど、まだ自分に馴染んでないし、機種変をする際に、かなり迷って、DSに機種変をしに行った時もまだ悩んでいて、凄い迷惑な客だったのですが、それぐらい悩んで決めたので他人の意見が気になるのです。
他にも、同じ様な意見の人もいるんじゃないですか?

書込番号:16234939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/06/09 23:16(1年以上前)

勇気8170さん、とんぴちさん、ありがとうございます!

とりあえず、早く不具合を解消して、不満を無くして欲しいです。あとは、使い込んで自分に馴染ませるしかないですね!

書込番号:16234976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/09 23:54(1年以上前)

自分で決めたならランキングや他人の意見なんて関係ないでしょう。

書込番号:16235137

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2013/06/10 09:26(1年以上前)

確かに、自分の買った機種が上位だとそれはうれしいですよね。スレ主さんの意見もわかります。
自分もXperiaZを使ってますがしばらく1位だったので今は7位位まで下がってますのでちょいと寂しいですがやはり参考程度に、自分が満足できれば、OKだと思いますよー!

書込番号:16235969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング