スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo
できるだけ電池もちを良くしたいのですが…
ドコモのアプリやサムスンのアプリの大半が、「いらないアプリだ」という人が多いですが、大抵、そういったアプリはアンインストールできないしくみですよね?
アンインストールできないまでも、アプリを個別に無効にすることはできますか?
できるのであれば、設定の仕方をお教えいただきたく思っています。
あと、皆様が本体から消したアプリも教えてください。
よろしくお願いします。
m(__)m
書込番号:16249338
1点
無効化マネージャーというアプリが便利ですよ。
管理が容易にできます。
よかったらインストールしてみて下さい!
書込番号:16249638 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
設定→その他→アプリケーション管理→全て
から、無効化&アンインストールしたいアプリが選べます!!
私はこれでサムスンのとdocomoの不必要なアプリを大分と止めました☆
書込番号:16249984 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
スナドラ800は次期optimas Gで来ると思います
書込番号:16250263 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2023/07/27 10:32:13 | |
| 2 | 2021/01/08 13:04:00 | |
| 4 | 2019/11/28 19:42:16 | |
| 13 | 2019/11/15 18:44:48 | |
| 13 | 2019/11/10 18:20:24 | |
| 2 | 2019/09/14 8:02:24 | |
| 4 | 2019/02/01 1:25:02 | |
| 18 | 2018/01/13 7:16:37 | |
| 15 | 2017/12/08 9:40:51 | |
| 40 | 2017/12/08 9:50:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











