『明日から青色も販売ですよね?』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『明日から青色も販売ですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信29

お気に入りに追加

標準

明日から青色も販売ですよね?

2013/06/15 21:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

S4の青が明日から登場しますね。私は黒と青、どちらにするか検討中です。色の選択は好みの問題なので質問するのもおかしいかもしれませんがあえて質問させて下さい。こらから購入する方は何色を選択されますか?

書込番号:16257237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件

2013/06/15 21:24(1年以上前)

私は、
正面の色は黒が好きで、裏蓋は青が好みでした。
黒の裏蓋は黒というよりも銀色に見え、青の正面は角度によって裏蓋よりもかなり明るめな青過ぎるかなと。裏蓋のように落ち着いた青色ならば即、青を選択するんですけどね(汗)

書込番号:16257269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/06/15 21:40(1年以上前)

私なら旬な青をチョイスしますね♪
今かでないと買えない特権?ですから(^_^)v

書込番号:16257360

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:45件

2013/06/15 21:51(1年以上前)

>Йё`⊂らωさん

またも相談に乗ってもらいありがとうございます^_^;
なるほど。そういう選択方法もありですね!

書込番号:16257413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:39件

2013/06/15 21:51(1年以上前)

>正面の色は黒が好きで、裏蓋は青が好みでした。
本体は黒を購入し、青のリアカバーを別途購入して取り付けてみては?

書込番号:16257415

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:45件

2013/06/15 21:55(1年以上前)

> 霞小僧さん

アドバイスありがとうございます。裏蓋のみ価格はいくらするんだろう?早速調べてみます!

書込番号:16257439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:39件

2013/06/15 22:02(1年以上前)

税込、1680円の様ですね。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/options/list.html?type=12&mobile_code=0045w

書込番号:16257464

ナイスクチコミ!5


REXPONさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2013/06/15 22:05(1年以上前)

黒を使っていますが、ブルーも捨てがたくて展示品をみて裏蓋考えようと思っています。
カバー着けないので…

書込番号:16257485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/06/15 22:12(1年以上前)

私も昔、GALAXYSUの時、後出しのホワイトいいなって思い、裏蓋ホワイト買って付けていました^^

書込番号:16257518

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/15 22:19(1年以上前)

私は、カーボンっぽく見える黒を購入しましたが、
うなぎ革のカバーをつけたので、何色でも良かったななんて後で想いました。

書込番号:16257555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2013/06/15 22:37(1年以上前)

>霞小僧さん
値段、ありがとうございます。

>REXPONさん
やっぱ青も捨てがたいですよね!

> Йё`⊂らωさん
私のS2は、初め白だったんですけど不具合による交換の際ショップに在庫がなく黒にチェンジとなり、裏蓋交換さずに両方使用できました^_^;

> ラモヤンさん
私もカバー、ケース装着派だということを今思い出しました(汗)
選択に難儀しそうです Σ(゚Д゚)

書込番号:16257671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/06/16 14:00(1年以上前)

GALAXY S4発売当初は、ブルーの発売日が随分先に思えていましたが、いよいよ発売ですか。
ブルーは日本専用色ですよね。

色の選択肢が広がって良かったですね。

書込番号:16259966

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2013/06/16 14:36(1年以上前)

青にしました。光が当たるとネイビーのきれいな色が出てなかなかいい感じです。最も高級感があるように感じました。

書込番号:16260077

ナイスクチコミ!6


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/16 14:50(1年以上前)

>buccellattiさん

念願の青、ご購入おめでとうございます。
どうも、ドコモショップでも日本限定カラーの青待ちの方が多かったみたいで結構売れているそうです。
売上げランキングがまた上がるかもしれないですね。

書込番号:16260129

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2013/06/16 15:51(1年以上前)

おびいさん
覚えていただいて恐縮です。確かに暗いと黒っぽく見えますが、光の加減で見え方が違うのもなかなかいいものです。
最も空いてる朝一番で取りに行きました。店員は青の予約が多いとは言ってませんでしたが、人気色の気配と言ってました。
やはりS3に比べてレスポンスが速いですね。発熱は少しありますが、S3ほどではないようですね。
ディスプレイもきれいですがOptimus G Proの方が私の好みかな?とも思いましたが、S4でも十分です。

書込番号:16260316

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:45件

2013/06/16 18:23(1年以上前)

>SARTORIALさん
色の選択でも悩めるのもたのしいですよね。

>buccellattiさん
光加減で見え方が変わっていつでも新鮮な感じですね。今、青は人気なんですね。心惹かれますね!

書込番号:16260801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/16 18:25(1年以上前)

フェイスブックの記事を抜粋
日本限定ではなく先行発売のように受け取れますね。


Samsung Mobile Japan
8時間前 ·
【本日発売!GALAXY S4 新色ブルーアークティック】

GALAXY S4の新色「ブルーアークティック」が本日、世界中で一番最初に日本で発売されました。

ぜひこの週末お時間のある方は、店頭でご確認ください。
また、詳しい製品情報はホームページからもご確認いただけます。

書込番号:16260807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2013/06/16 21:45(1年以上前)

> ろっぽんさん
情報ありがとうございます。青は日本限定ではなかったんですね。
でもまぁやっぱり色の選択の幅が広がったことは吉報ですよね。私のように色選びにドキドキワクワクする方が増えばいいのになと思っています。


アドバイス頂いた皆様へ
機種変の家族会議を連日おこなっていますが、私の奥様は機種変に表情が曇っています。残り約半年、S2利用から2年経過するまで待ちなさいのオーラを醸し出してきています(泣)
クロージングをもっと頑張って決めたいと思います!

書込番号:16261600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


煌パパさん
クチコミ投稿数:1件

2013/06/17 10:57(1年以上前)

色悩みますよね。購入するまでの特権なので、さんざん悩んでください。
自分も、青待ちしてたんですけど、昨日DS行ってみてきたら、決断できずに帰ってきました。

裸で持つなら、青はすごくいい色だと思いますが、自分はケース使用予定です。
ケースを使うのなら、黒が無難というか、どんな色にでも合うと思いました。
逆に無難なだけに特徴もないという・・・迷
白や青は、ケースの色を選ぶというか、色のセンスが問われる気がします。
バシッと決まれば、黒よりかっこいいものに仕上がるじゃないかなと思います。

自分は今月中には換えるので、あと10日程度ですが、ぎりぎりまで迷いたいと思います。
今のところは青にする予定ですが・・・優柔なのでw

余談ですが、奥様の説得には、毅然とした態度で「電池持ちが悪く、仕事に支障をきたしかねない」とするのがおすすめ(てか、自分がこれ使った)

書込番号:16263369

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/17 11:00(1年以上前)

>buccellattiさん

勿論覚えていますよ。
確かにL-04Eの液晶は驚くほど綺麗でした。
でもdビデオなどで映画を観ると、やはり有機ELの応答速度の速さやコントラスト比の高さ、何より黒をちゃんと黒として表示してくれるので映像に締まりがあります。
これはどちらも一長一短がありますね。



>じゅんじゅわぁぁさん

>青は日本限定ではなかったんですね。

以下の記事を見ると「日本限定カラー」とありますね。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1306/12/news086.html

書込番号:16263373

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2013/06/17 13:55(1年以上前)

>煌パパさん
アドバイスありがとうございます。今晩までにビシッっと説明できるように今からシュミレーションしてみます(^^)

>おびいさん
情報ありがとうございます。
「限定カラー」…いい響きですね
(*´ω`*)
青にしようかなぁぁ♪

書込番号:16263811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


REXPONさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2013/06/17 15:34(1年以上前)

>じゅんじゅわぁぁさん 頑張って入手してください!


現在 GproとS4の併用です、画面の綺麗さ緻密感、見やすさで
Gproかな。S4も良いのですが目が疲れる感じがしています、短残光によるチラつきなのか?この端末固有なのかもです。
で、持ちやすさや操作感、安定動作では、S4ですね。
バックキーが右にあるのも使いよいです。


書込番号:16264034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2013/06/17 18:05(1年以上前)

>REXPONさん

ありがとうございます頑張りマス!!
メニューキー、バックキーの配置も変わらないところもS4というかGALAXYの好きな部分です。初代xperiaも右がバックキーだったんですけどね…以降の端末で配置が変わった時はビックリしたものです。慣れちゃえば関係ないかもしれませんが(笑)

書込番号:16264415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2013/06/17 18:28(1年以上前)

おびいさん
確かに動画は有機ELが見易いですね。特にスマホくらいの小さな画面だとその威力を発揮します。

ちょっと脱線しましたが、今回の青はお薦めです。もちろん実物をまじまじ見ないと分からないかもしれませんが。

書込番号:16264492

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/21 11:30(1年以上前)

>じゅんじゅわぁぁさん

青は日本限定カラーではなくなりそうです…。
http://juggly.cn/archives/89055.html

書込番号:16278333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2013/06/21 13:06(1年以上前)

>おびいさん

この情報はビックリですねぇ(泣)
どうせなら他3色も日本で発売してほしいものですね。

それでも多分、青を購入すると思います。

書込番号:16278621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2013/06/21 13:08(1年以上前)

他「4」色の間違いでしたm(__)m

書込番号:16278632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/21 13:54(1年以上前)

女性ウケするピンク系のカラーも日本で追加して欲しいですよね?

書込番号:16278751

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2013/06/21 14:07(1年以上前)

赤がいいですね。でもドコモでの販売はないでしょうね?次期モデルでしょうか?
ただ色を増やすとコストもかかり管理も面倒になるので、そう簡単に展開されると思えないですが。。。

書込番号:16278788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2013/06/21 14:48(1年以上前)

>おびいさん
> buccellattiさん

ピンク、赤もいいですね。個人的にはブラウンはNOTE2のように落ち着いた色味で興味があります。

でもやっぱりdocomoからは発売されないんでしょうね(泣)

書込番号:16278881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング