『焼き付き』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『焼き付き』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信17

お気に入りに追加

標準

焼き付き

2013/06/20 15:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:31件

皆さん現時点で焼き付きありますか?

書込番号:16275411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/20 17:40(1年以上前)

白を発売日から使用しています。
アプリを使用して確認しましたが、現状では発生していません。

書込番号:16275657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/20 17:49(1年以上前)

今のところはないですよ。
通常の使用であれば、焼きつかないのではないでしょうか。
まあ、前の機種では1年9ヶ月後に焼き付きを発見しましたけど。
自分の使用方法も使用方法だったのでしょうがなかったかなと思っています。

さすがに、有機ELをだして何年目?何機種目?改善されていると期待しています。
今までのよりも配置が変わっているみたいですし。
http://gadgetlife5.com/archives/25735668.html
ダイヤモンドペンタイルって言うらしいです。今までのは、ペンタイル。

技術者じゃないので、いいのか悪いのか知りませんけどね。

書込番号:16275685

ナイスクチコミ!3


REXPONさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2013/06/20 19:18(1年以上前)

発売日から毎日フル活躍中です、現状焼き付き無いですよ

HTC〜重いのですか?
S4は5インチにしては軽い方ですし持ちやすい!

書込番号:16275940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


taikisoulさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/20 19:30(1年以上前)

スクロール時の文字のぼやけ(?)はありますが、文字焼けは今の所確認できませんね。

書込番号:16275964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2013/06/20 20:27(1年以上前)

HTC重いです、全身金属ボディだからね笑

書込番号:16276156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/20 20:40(1年以上前)

いくら5インチだからって、限界がありますよね。

自分にとっては、今夏のスマホは総じて重い。
ポケットに入れると、垂れてきます。

ってなんでHTC?

書込番号:16276210

ナイスクチコミ!2


REXPONさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2013/06/20 21:10(1年以上前)

金属製のHTCいいな〜と眺めていたら、スレ主さんのレビューが!
L-04Eも重くて疲れます。

書込番号:16276339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/20 21:25(1年以上前)

レビューですか。なるほど。

重量で言うと、 サイドのアルミっぽいのは何でできてるんでしょうか?
このサイドのラインが結構お気に入りなんですけど、絶対アルミじゃないと思いますし。

書込番号:16276407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2013/06/20 21:46(1年以上前)

アルミですよ

書込番号:16276500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2013/06/20 21:54(1年以上前)

オールチタンのスマホがほしいですね

書込番号:16276534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/20 22:03(1年以上前)

>オールチタンのスマホがほしいですね

マジレスすると実際は質量でみればチタンはアルミニウムと比較して約60%重いんですよ。
それにおそらくコストが見合わないでしょうね。

書込番号:16276571

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2013/06/20 22:26(1年以上前)

プラスチックが一番いいです

書込番号:16276682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/20 22:27(1年以上前)

アルミですか!
金属っぽいひんやり感がなかったので、樹脂かと思っていました。
でも、樹脂でこんな光沢出るのかなと疑問に思っていました。

勉強になりました。

書込番号:16276690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/06/20 22:34(1年以上前)

スマホの金属ボディ化は反対です。
電波が透過しないのが致命的です。
当たり前ですが、私の持ってるゼロハリバートンにスマホなど入れてたら圏外ですw

書込番号:16276723

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/21 00:52(1年以上前)

S4もS3αも焼き付きないですよ。

書込番号:16277254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


REXPONさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2013/06/22 08:22(1年以上前)

取説の部品表には、
周囲のメッキは樹脂にメッキになっています。
また、サイドの電源、音量ボタンはアルミ削り出しと、コストが掛かっているものを使ってますね。
カメラのレンズカバーの樹脂にはコーティングされているようです。

書込番号:16281513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/22 09:50(1年以上前)

取説にありましたか。ありがとうございます。
ホームキーはアルミで、側面枠はつや有り蒸着という表面処理みたいですね。
見た目は違いがわかりませんね。

よく使うボタンは、アルミって感じですね。
見た目を損なわず、軽さを両立させているとはすごいと思います。

実は、既に落としてしまい、1箇所凹んでしまいましたが、凹むだけで、塗装が剥がれていないので、
なんだろうこの素材は?と疑問に思った要因でもあります。

最近の表面処理ははがれにくいのかな?

情報ありがとうございました。

書込番号:16281765

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング