『Google履歴について』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Google履歴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Google履歴について

2013/06/22 19:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 100173さん
クチコミ投稿数:8件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

Google履歴の消去についてなのですが、右横の×印を押してもしばらくするとまた履歴がでてきてしまうのですが、どうしたら履歴が消去できますか?ちなみに残ってる履歴はいつも同じです。よろしくお願いします。

書込番号:16283382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/06/22 20:17(1年以上前)

私はXPERIA Z SO-02E何で同じかわかりませんが、検索入力の画面で右下に端末メニューキーが出るので。

端末メニューキーをタップ

設定をタップ

プライバシーとアカウントをタップ

端末履歴の削除をタップ

これでも消えます、私の場合は右の
×で完全に消えます。

書込番号:16283607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Sena/97さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/06/22 21:30(1年以上前)

Googleアカウントと同期させていませんか?
アカウントど動機させてないときに消した履歴は次に同期させた時に復活してしまいます。同期させた状態で履歴を消せば消えてくれると思います

書込番号:16283971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 100173さん
クチコミ投稿数:8件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/22 21:40(1年以上前)

あさぴーさん、ありがとうございます。それでも消えにいです。

書込番号:16284026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 100173さん
クチコミ投稿数:8件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/22 21:44(1年以上前)

Sena/97さん、ありがとうございます。
私はスマホ超初心者なものでアカウントの同調がよくわかっていません。わさわざ書き込んできれたのたにすいません。

書込番号:16284037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Sena/97さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/06/22 21:56(1年以上前)

同期というのは例えばあなたがスマホと検索すると検索した内容をGoogleのサーバーに預けておいてくれる機能です(コレはGoogleの同期、さらにとてーも大雑把に話してます)
そして同期がオンになっていないときに検索結果を消しても次に動機させた時にサーバーに預けられているスマホという検索内容が復活してしまうんです。
Galaxyのステータスバーの中にWi-Fiとかを切り替えられるボタンがあるかと思います。その一番端の方に同期のボタン(マルイ矢印のようなマーク)があるのでそれをオンにしてみて、そして検索結果を消してみてください。
これで多分平気だと思います!
私も最初のスマホの時に消せなくて大変でした(笑)
長文失礼しました

書込番号:16284092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/22 21:59(1年以上前)

当機種
当機種

WEB履歴ではなく、GOOGLEだけでしたら…。

GOOGLEの設定で出来ませんか?

設定を選ぶ→履歴を残さないを選択→画像には映ってまでんが、一番下の【保存】を選択。

私ほこの方法で履歴が残りませんが。

書込番号:16284108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 100173さん
クチコミ投稿数:8件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/22 22:04(1年以上前)

Sena/97さん、ありがとうございます!
消えました。いつの間に同調を押してしまったのかわかりませんが…わざわざ解りやすく書き込みしてくださってありがとうございます!

書込番号:16284128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 100173さん
クチコミ投稿数:8件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/22 22:07(1年以上前)

Qulious100さんわざわざ画像つきでありがとうございます!何とか消せることができました。いかんせん初心者なものでまた何かありましたら相談させてください。

書込番号:16284149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/06/22 22:13(1年以上前)

スレ主さん。

解決してよかったですね、同期されてたんですね、Sena/97さんがすべてを記載して下さってますね、役に立てなくて申し訳なかったです。

同期していない場合は、右の×で消すか、私の記載したやり方でいけます。

書込番号:16284182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 100173さん
クチコミ投稿数:8件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/22 22:16(1年以上前)

あさぴーさん、ありがとうございます。いきなりの質問に早々反応してくださり、感謝です!また何かありましたら相談させてください。

書込番号:16284200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/22 22:23(1年以上前)

100173様

私も、いつもこちらで勉強させて頂いてますので、ささやかな恩返しですのでお気になさらないで下さい。

早く慣れられると良いですね。

書込番号:16284240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング