『Google画像』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Google画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信21

お気に入りに追加

標準

Google画像

2013/06/23 05:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

この間のソフトウェア更新をしてからか、Google画像を検索して個別にタップしても何も反応がなく、画像を一枚ずつ見ることが出来ません。同じ様な症状が出ている方はいませんか?また、なにか改善策がわかる方おりましたら教えて下さい(´;ω;`)

書込番号:16285198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2013/06/23 05:34(1年以上前)

別のブラウザを、入れたらどうですか。

書込番号:16285209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/06/23 08:42(1年以上前)

Google検索のアップデートのアンインストールをして出荷時の状態に戻してみては、どうでしょう。

私はGoogle画像検索の最新バージョンは画像の原寸大表示での保存が出来ないのでアップデートしないで使用してます。

書込番号:16285570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/06/23 11:07(1年以上前)

今試しに標準ブラウザでGoogle画像検索やってみましたが、普通に見れています。
なんででしょうね?

ドコモ提供とかのセキュリティアプリ入れてたら、ウェブ系のセキュリティ解除してみてはどうでしょう?
それか、セキュリティアプリを一度アンインストールして試してみてはどうでしょう?

書込番号:16286026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/06/23 11:47(1年以上前)

画像検索のヘルプ PC用みたら、ブラウザのキャッシュ削除してくださいってありますね。

https://support.google.com/images/answer/112568?hl=ja

書込番号:16286176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/06/23 13:32(1年以上前)

Йё`⊂らωさん。

初めまして、おびいさんのスレで何回かお見かけしてました、今後も宜しくお願いします、難しいハンドルネームですね。

もしかしたら私は何か勘違いしてるのでしょう?私的にはGoogle画像検索がうまく見れなくてとあったので、原寸大表示のできる初期バージョンをすすめたんですが。、

書込番号:16286490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/06/23 14:08(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

あさぴ〜 auさん

こんにちわ(^O^)

別に勘違いじゃないと思いますけど(^_^;)

スレ主さんが単純にgoogle画像検索が正常に見れないってありましたので。
原寸大ってとんなのか知りませんがPC表示でもないのかな?
あと、別に私は否定していませんよ。

書込番号:16286623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/06/23 14:23(1年以上前)

機種不明

あさぴ〜 auさん

原寸大の保存ってできないのですか?
これとは違うのかな?
標準ブラウザで試しました、

書込番号:16286678

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/23 14:31(1年以上前)

Google検索のウィジェットから画像検索してその画像を保存しようとしても保存できないのは仕様ですね。

書込番号:16286707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/06/23 14:45(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

Йё`⊂らωさん、どうもです、私は旧バージョンでやってます、プロセスを貼ります。おびいさんの言われる通りウィジェットからの操作では今のバージョンは原寸大表示や保存は出来ないのかもしらませんね。

書込番号:16286764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/23 15:02(1年以上前)

>あさぴ〜 auさん

別スレではありがとうございます(^_^;)
これで「語るに落ちる」で気になっていた部分が少しクリアになりました。

京阪電車の画像良いですね。
どうせならテレビカーも観たかった(^_^;)

書込番号:16286813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/06/23 15:19(1年以上前)

Google画像検索じゃなくGoogle検索のウィジェットの事ですか。
スレ主さんのコメントからじゃわかりづらいw

書込番号:16286869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/06/23 15:35(1年以上前)

でも、いまウィジェットの画像検索から個別の画像もクリックできたし、元サイトも飛べましたよ。
個別の画像は保存出来ませんが、当たり前ですが飛んだら元サイトから保存もできました。
スレ主さんは個別の画像に選択が出来ないんですよね?
ウィジェットの事かブラウザの事かどっちなんでしょ?
見ることが出来ないって書いてるので飛べないのが質問内容では?

書込番号:16286914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/23 15:43(1年以上前)

Googleでは画像をタップしても反応がないのでYahoo!でやってみたところ一枚ずつ見ることが出来ました。アドバイスありがとうございました!

書込番号:16286935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/23 15:46(1年以上前)

返信遅くなり申し訳ありません、、
言われた通りにGoogleをアンインストールして出荷時の状態に戻したのですが、現状は変わらずでした(;;)
なにが原因なのやら…(TT)

書込番号:16286948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/06/23 15:50(1年以上前)

信州りんごちゃんさん

見れてよかったですね♪
解決したならいろいろ考えて悩まず楽しみましょう^@^

書込番号:16286965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/23 16:15(1年以上前)

Йё`⊂らωさん
色々とありがとうございました!
私の分かりずらい質問内容にも親身になって頂いてとても有り難いです!質問内容としては、個別の画像表示が出来ないということだったのですが…Йё`⊂らωさん
の仰った通りにブラウザのキャッシュを消去したらGoogleでも個別に画像がみれる様になりました(^^)
スマホ音痴な私ですが、色々と試行錯誤しながら楽しみたいと思います♪

書込番号:16287037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/06/23 16:40(1年以上前)

信州りんごちゃんさん

よかったです^ー^
私も試行錯誤しています(^o^)
こちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:16287105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/06/23 16:48(1年以上前)

別機種
別機種

2600旧色です、acroHDで撮影

8530系です、acroHDで撮影

Йё`⊂らωさん。

どうもです、原寸大表示以外はウィジェットの検索からも出来るんです、本当にややこしくてすいません。

スレ主さん。違うやり方でも問題が解決して何よりです、またdocomoショップに行かれた時にでも相談されたらいいと思いますよ。

おびいさん。

知り合いの方がいないときはなるべくスルーしてます(笑)、誰もが認めて引くタイプでない方たちの集まりなんで終わりがないんですよね、潔い方々の集まりだとまず荒れませんし。

ご希望の3000系【8530型】と2600系の旧色をアップします。

スレ主さん、スレの内容と違う事で使ってごめんなさい。

書込番号:16287129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/23 19:21(1年以上前)

>あさぴ〜 auさん

ありがとうございます。
昔、通勤で利用していたので懐かしいです(^_^;)
別スレは削除覚悟で書き込んでいましたけどやはりバッサリ削除されましたね。
でも収穫はありました。

スレ主さん、スレをお借りしてすいませんでした。

書込番号:16287640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/24 03:38(1年以上前)

あさぴ〜 auさん
色々とありがとうございました!
またdocomoショップに行った時に聞いてみようと思います!本当にありがとうございました(^^)

書込番号:16289373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/24 03:40(1年以上前)

おびいさん
色々とありがとうございました!
スレをお借りして?構いません構いません!
私には難しい事は分からないのですが、皆さんにとって何か収穫のあるスレになっていたら嬉しいです(^^)

書込番号:16289377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング