『動画について』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

動画について

2013/06/23 17:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 Shindy.さん
クチコミ投稿数:109件

動画撮影した映像を見ていると“コマ落ち”のように少しだけカクつくことがあります。
皆さんはどうですか?何か設定によってそうならない解決法などあるのでしょうか??
教えてください!!
ちなみに、撮影時の設定は下記の通りです。
・動画のサイズ:1280×720
・動画手振れ補正:ON
よろしくお願いします!!

書込番号:16287246

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/23 17:56(1年以上前)

もし保存先がSDカードでしたら、本体へ変更してみてはいかがでしょうか。

書込番号:16287336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Shindy.さん
クチコミ投稿数:109件

2013/06/23 18:05(1年以上前)

コメントありがとうございます!
保存先は本体設定になってます…(>_<)

書込番号:16287376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/23 19:24(1年以上前)

スマートポーズをONにしているってことは無いですか?

書込番号:16287651

ナイスクチコミ!2


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/23 19:30(1年以上前)

撮影した動画そのものがコマ落ちしているのか、→カメラが原因
動画再生中にコマ落ちするのか、→動画再生アプリ・その他が原因
どちらでしょうか。

書込番号:16287683

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/06/24 09:56(1年以上前)

自分もそういった症状がありましたが、保存先をSDに変えたら直りました。
でも、相性が悪かったりすると直らないかもしれないです…

書込番号:16289855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2013/06/24 18:30(1年以上前)

機種は違うが自分も同じ症状でYouTube等の動画も同様だったので即交換でしたよ

書込番号:16291067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Shindy.さん
クチコミ投稿数:109件

2013/06/29 18:54(1年以上前)

さっきDSに行ってきました。
端末の初期化をしてみて様子を見て、それでも改善しなければ預かり修理らしいです。交換はしないらしい…。
買ったばかりなのに修理って、ドコモの対応も変わったなぁ…。

書込番号:16309002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング