『本日ソフトウェア更新・・・。』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日ソフトウェア更新・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

本日ソフトウェア更新・・・。

2013/07/03 20:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:161件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

先ほどソフトウェア更新の通知に気付き、今しがた更新しました。
初めに約30MBほどの容量を更新し終わって、リブートしたら更に60MBほどの更新。
今まで不具合感じなかったので、何処が変わったかさっぱり分からない・・・。

書込番号:16325482

ナイスクチコミ!3


返信する
H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/03 22:03(1年以上前)

過去のスレを探せば情報があったと思います。
マイナーなソフトウェア更新は主にバグ潰しなので、変化を感じない人もいると思います。

書込番号:16325867

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/07/03 23:23(1年以上前)

2週間程前に購入したのに、ソフトウェア更新のお知らせが出たのは今日でした。

最近テレビで見ててとても新しい機種かと思っていたのですが、そうでもないんですね。
新機種で既にソフトウェア更新が少し前から出ていたとは・・・。

前スレ確認せずすいませんでした。


書込番号:16326317

ナイスクチコミ!3


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/04 01:26(1年以上前)

ドコモの夏モデル第2段ですので、既に発売から1ヶ月以上経過しています。
まだ夏モデルは未発売の機種もあるので、勘違いも致し方無いと思います。
5月発売の機種と7月発売の機種をスペック・価格面で同列に考えて、勘違いする方もいますので。

今年の夏モデルは概ね1回か2回のソフトウェア更新が来てます。
ソフトウェア更新の通知のソフトがたまたま今日動いた?のでしょうね。

書込番号:16326736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2013/07/04 10:06(1年以上前)

おはようございます。
2回目のアップデートは、簡単にroot化をさせない為の様ですね。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000008233/SortID=16302623/
ドコモの案内では、ブックマーク関連の不具合を修正とのアナウンスがあります。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sc04e/index.html


書込番号:16327477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/07/05 22:55(1年以上前)

H.H.Hさん、ススチュチュさんこんばんは。発売から1か月・・・・大体機種変更して2年は必ず使う私からしたら、1ヶ月は相当新機種ですが、この手の商品は半年ほどで新商品が出ますもんね・・・。既に最新機種という訳ではないのですね・・・。
ソフトウェアのアップデート内容ありがとうございます。

端末でもアップデート時に内容表示してくれればいいですね。
パソコンプリンターなんかのアップデートは必ず詳細が出るのに・・・。

しかしこの機種良いですね・・。防水性能が無いせいか、フリーズ・リブート・異常発熱が以前の機種と比べると無いですね。
何よりスピーカーの音がデカい。iフォンと違い電池の交換も効くので目指せ4年同一機種!!

書込番号:16333949

ナイスクチコミ!4


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/06 00:14(1年以上前)

そうです。さらに言うと、世界では4/26に発売されているので、ギリ春モデルです。
ドコモ仕様のため、日本では1ヶ月遅いですが。

使いやすければそれで良し!です。
自分は気が向いたら機種変をしていますが、だいたい1年半くらいのペースですかね。
半年じゃほとんど変わらず、1年で違いがわかる程度でも、変えたいとは思わないくらい。
1年半で、良い感じになる事が多いです。
今から4年後はどうなっているのでしょうね。

アップデートはもう少し詳しくてもいいと思いますが、
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sc04e/index.html
root対策しました。なんて言えない事情もわかります。

書込番号:16334308

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2013/07/06 15:22(1年以上前)

こんにちは。

デスソースさん
確かに動きが軽いですね。
他の機種はわかりませんが、引っかかりも少ないですし快適です。
発熱に関してもMax36℃位しか上がりませんでしたので、今まで使ってきた機種の中では優秀だと思います。

H.H.Hさん
さすがにドコモからはroot絡みのアナウンスはできないですよね。
MF2にアップデートしてしまうと、ダウングレードができなくなりますので、もしもの時が厄介です。

書込番号:16336471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/06 15:55(1年以上前)

端末はやっぱり優秀ですよ。
全部を触り比べたわけではないですが、比較してもさくさくしています。
タッチパネルの感度?さわり心地も一番でした。
発熱も上がっても37℃とかですからね。(ゲームを除く)
この薄さと軽さ、発熱の少なさは非防水ならではでしょうね。

今後、自分が買い換えたい!と思う変化は何年後に現れるのでしょうか。
たぶん2年超コースだと思います。
そのくらい良くできています。

書込番号:16336565

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング