『iphoneに画像が送れません!教えてください!』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphoneに画像が送れません!教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:6件

spモードで画像を送信しようとするとなぜかiPhoneにだけ送れないんです。

「相手先ホストの都合により送信できませんでした」と返ってきてしまいます。

auもSoftbankもどちらもだめです。ただ画像なしのメールは普通に送れます。

画像の問題かとは思うのですが、何か方法があれば教えていただけないでしょうか?

書込番号:16334961

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2013/07/06 07:21(1年以上前)

画像サイズが、大きくないですか。

書込番号:16334962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/07/06 07:25(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

サイズとか何も考えずにふつうにカメラ起動して撮った写真とかなんです。

ご指摘の通りかもしれないのですが、サイズ変更は簡単にできるのでしょうか?

今までがサイズなど何も気にしなくてもいいくらいの機種だったので・・・

書込番号:16334972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2013/07/06 07:42(1年以上前)

http://oshiete.appbank.net/archives/1023
やはり、送受信のサイズは、低いですね。
docomoだと、ガラケーも少ないです。
自分も経験がありますが、画像が大きいと、本文しか行きませんでした。
撮った画像のサイズ変更
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.valsior.resizer&hl=ja
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.corocorocat.resize&hl=ja

書込番号:16335018

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/07/06 07:51(1年以上前)

本当なら自分で探さないといけないのに、何から何までありがとうございました。

とてもよくわかりました。

でもなんかおかしな話ですね。その辺統一すればずいぶん使い勝手がいいと思うのですが・・・

と愚痴っても仕方ないかな?

ありがとうございました。

書込番号:16335039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2013/07/06 07:58(1年以上前)

これは経験しないと、わかりませんね。
スマホ→ガラケー(docomo)に送った時は、かなりの枚数を送りました。
翌日、送り先に連絡したら、画像は無く、本文のみだったと、言われました。
送った当人は、確認しないと、わかりませんでした。
相手によって、サイズが違うなって、変ですね。(笑)

書込番号:16335059

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/07/06 08:45(1年以上前)

auやSoftBank向けに画像を送信する際は予めカメラの撮影サイズを小さくして撮影しておいた方が良いですね。
ドコモのspモードメールに比べて添付ファイル容量が少ないですから。
それに例えドコモ宛に送るにしても、撮影サイズが大きいと相手側も受信に掛かる時間やパケット量が掛かって迷惑ですからね。

書込番号:16335170

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2013/07/06 08:57(1年以上前)

そうですね。
配意が必要ですね。

書込番号:16335211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:172件

2013/07/06 20:04(1年以上前)

さすが盗人企業サムスン
はやく崩壊しろ!

書込番号:16337461

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/07/07 11:54(1年以上前)

この場合、サムスンは関係ないでしょう?
要は各キャリアのメール添付容量の違いです。

書込番号:16340013

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング