『電源落ち』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源落ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

電源落ち

2013/07/08 21:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

今日で2回目なんですが、何回か触って、ちょっとおいといて、再び触ると、ホームボタンでもスリープ状態から起き上がらず、サイドボタンの電源ボタンを押しても、長押ししても反応せず、結局一度バッテリーを本体から外し、もう一度付け直してから電源を入れると、立ち上がる感じです。
故障でしょうか?

書込番号:16345247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/08 22:04(1年以上前)

不良品ですね、

書込番号:16345508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/07/08 22:12(1年以上前)

ブラックアウト俗にいうスリープ死ですね、docomoショップに持ち込むのが一番早そうですね。

書込番号:16345554 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/07/09 00:23(1年以上前)

セキュリティソフトがアヤシいと思います。
セキュリティソフトを試しに削除してみてくたさい。

書込番号:16346174

ナイスクチコミ!1


スレ主 bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/07/09 07:58(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

ちなみに、セキュリティソフトは、docomoの?安心スキャンですが…。

5月の月末に機種変して、今まで1回も勝手に再起動したり、勝手に電源落ちする事は無かったのですが、週末に1回と今回のクチコミに書かせてもらった昨日で2回目だったんです。

とりあえず、平日は仕事の為にdocomoショップに行けませんので、それまで様子をみたいと思います。
またdocomoショップに行ったら、どうなったか報告します。

書込番号:16346759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/09 10:51(1年以上前)

私も毎日1日に5回くらいなり、docomoショップに行きましたが原因が分からないのでもう少し使ってみてと言われましたが直らず、初期化しました。それでも変わらなかったですが有料の安心スキャンを辞めた所、現在は一切不具合なく使えています。

書込番号:16347153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/07/09 11:11(1年以上前)

この機種じゃないですが、昔GalaxysUにドコモあんしんスキャン入れてて変な挙動、無限再起動などを体験しました。
ドコモあんしんスキャンを削除し、その後はDrwebの無料アプリを入れています。
ドコモあんしんスキャンは、ドコモが提供していますが、私は不具合が有ると嫌なので使っていません。
ドコモあんしんスキャンのユーザーレビュー見ても、再起動等の不具合の書き込みが未だにありますね。
McAfeeが作ってるんでしたっけ?私は前にMcAfeeのセキュリティアプリ入れて同じようになったので、McAfeeは信用していません。
GALAXYS4にはDrwebいれています。

書込番号:16347204

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/07/09 12:48(1年以上前)

Иё`⊂らωさん。

どうもです、私の知人も何人か安心スキャンで不具合あったと言ってました、私も最初安心スキャンでしたが今はアバストに変更しています。

私の場合、安心スキャンが挙動不審になった事はないんですがセキュリティに関してはネガティブな考えになってしまうので、とりあえずアバストに変更した次第です。

書込番号:16347465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/07/09 13:26(1年以上前)

あさぴ〜 auさんこんにちは〜

なんかねぇ、ドコモさんが提供してるのに不具合が多いんですよね、しかも致命的な(泣)

やらっちさんもここで書かれて、且つ別スレ設けてられますが、ドコモあんしんスキャンはダメだと思います。
ドコモはここのところを改善しないと致命的だと思います。
端末による相性もあるでしょうが、ドコモの社員さんはドコモあんしんスキャンを使っていない?のって思いますw
まじで、ご面倒ですがドコモあんしんスキャンをお使いのユーザーさんはドコモに報告されることで、ドコモが気づく一歩だと思います。てか、これはドコモ側がダメなんですけどね^^;

書込番号:16347592

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/07/09 21:46(1年以上前)

Иё`⊂らωさん。

こんばんは、セキュリティアプリが電源断に繋がるのは何とも言えないですね、きちんと検証してるんでしょうか?spモードメールアプリの出来の悪さも信じられないレベルです。

話が飛びますが、私はSH01Dを使ってる時ですが、仕事中に勝手にブラックアウトで悩まされました、当時はまだ安心スキャンを入れていたので一度アンインストールして試せば良かったんですね、かなり泣かされました、何十回初期化したことか…

書込番号:16348984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/07/19 10:30(1年以上前)

安心スキャンがダメということで、AVGのセキュリティアプリを入れて様子を見ていた所、今週頭に、またスリープ状態から電源がおちて、バッテリーパックを取り外し、もう一度つけて電源を入れると、今度は『SAFE MODE』と出てきました。もう一度電源をおとし、入れ直すと消えましたが…
これって、ヤバイですか?

書込番号:16381629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング