『s3αからs4へのデータを移し替え方法』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『s3αからs4へのデータを移し替え方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

s3αからs4へのデータを移し替え方法

2013/07/16 17:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:35件

題名の通りs3αを使用していてs4に変えたのですがs3αの中のアプリ設定、スクリーン設定などをそっくりそのまま移し替えできないでしょうか?同じサムソンの商品なのでできると思うのでしょうが。よろしくお願いします

書込番号:16372385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2013/07/16 18:55(1年以上前)

こんばんは。
過去の口コミを拝見させていただきました。
私がお薦めしようとしていたadbやhelium(旧carbon)も合わなかった様ですので、Google playからJSバックアップを試してみては如何でしょうか。
ただ、機種が違うので、システム部分を移行するのは難しいと思います。

書込番号:16372586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2013/07/16 19:13(1年以上前)

ありがとうございます、
前回の違うメーカーの携帯のバックアップ、リストアできるかという内容と違い
今回の質問は同じサムソン製なので全く同じセットアップでリストアできるのかなと聞きたかったのです。
多分ですがiphoneの乗り換えのように同じ端末ならできると思ったのですが

書込番号:16372654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2013/07/16 20:27(1年以上前)

GALAXYでiTunesの代わりになるのがSamsung kiesですので、どこまで移行できるか解りかねますが、お試しになられては如何でしょうか。
中途半端な回答で申し訳ありませんが。

書込番号:16372908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2013/07/16 22:19(1年以上前)

今までそれができたという話は聞いたことがありません。恐らく、Androidの弱点の一つと思います。

書込番号:16373440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2013/07/16 23:42(1年以上前)

やはり難しそうですね。
私も聞いたことがありませんでして、調べてみても有益な情報は有りませんでした。
曖昧な答えになってしまい申し訳ありません。

書込番号:16373897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/17 00:14(1年以上前)

heliumでS2からS4に移しました。
8割くらいはそのまま移行できました。
残りはS4に対応していなかったり、データーは移行できなかったりしました。
残念ながら、完璧とはいきませんでした。

書込番号:16374008

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング