『Samsungでカバープレゼント中』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Samsungでカバープレゼント中』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信18

お気に入りに追加

標準

Samsungでカバープレゼント中

2013/07/21 09:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:3676件

抽選でカバープレゼントです(^O^)
http://www.samsung.com/jp/promotions/sviewcover_cp/?cid=jp_social_facebook_sview_20130719

皆さんドシドシチャレンジしましょう(*^_^*)

書込番号:16388110

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3676件

2013/07/21 11:56(1年以上前)

ちなみに私はグリーン応募しました(^O^)

書込番号:16388449

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/21 12:31(1年以上前)

応募しました。
オレンジ色て(^-^)

どうせなら、お金を出してまで買おうと思わない色を選びました。

書込番号:16388542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/21 13:29(1年以上前)

ベーシックな黒で(^^♪

書込番号:16388707

ナイスクチコミ!4


Maa坊3さん
クチコミ投稿数:1件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/21 15:19(1年以上前)

ブルー応募してみました

書込番号:16388971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3676件

2013/07/21 17:01(1年以上前)

ホントはピンクほしいんですが、競争率高いかと?でも、各色20個だからあんまりかわりませんね(笑)
あとは、皆さんの運次第ですね(^O^)

書込番号:16389245

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/07/21 17:35(1年以上前)

情報ありがとうございます。
もう少し早くこのプレゼントキャンペーンをして欲しかった…。

訳あって既にGALAXY S4を手放して今はF-06Eユーザーのおびいでした(^_^;)

書込番号:16389351

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3676件

2013/07/21 18:04(1年以上前)

Fは今回めちゃ良さそうですが、まさかのおびいさんのFユーザー(;・∀・)
最初あっちで見た時びっくりしました(笑)

書込番号:16389444

ナイスクチコミ!6


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/21 18:21(1年以上前)

自分もあれ?って思いました(笑)
今回はFは良さそうですよね。国内メーカーの頑張りが嬉しい所です。
最後の最後までどっちにするか悩みましたので。

確かにこのキャンペーン遅いですよね。
自分もカバ―は既に買ってしまっているので。
普通はFみたいに先着○名とかな気がしますが。

書込番号:16389497

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/07/21 19:09(1年以上前)

F-06B以来のFユーザーです(^_^;)

やはり大画面は目の衰えてきた四十路過ぎにはありがたいです(笑)。
これしか選択肢がなかったってのもありますけど、普通に扱いやすいです。
デフォルトのブラウザでFLASHが動きますし、クイックコントロールも使えます。
何より辞書が良いですね。
ただ、マイナートラブルはありますね。
既におサイフケータイ機能が反応しない不具合などで三回新品交換してもらっています(^_^;)

書込番号:16389667

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/21 21:37(1年以上前)

すみません。応募アクセスしたのですが、なにも応募表示されませんでした…。時すでに遅し、と言うことでしょうか?とても残念です…w。

書込番号:16390180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/07/21 22:05(1年以上前)

スマートフォンからではアクセス出来ないようですね。
PCからですと応募出来ます。

書込番号:16390309

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/21 22:30(1年以上前)

おびいさん
ご丁寧にお知らせ有り難うございます。
GALAXY S4から何度やっても応募ページに行けないから、なんで??と思ってたので情報有り難かったです。

今からPCで応募します。

余談ですが、おびいさんのご意見をいつも参考にさせて頂いてたので、Fに変えられたのが残念です。

書込番号:16390450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/21 22:31(1年以上前)

おびいさん
ご返信ありがとうございます。
PCからアクセスしたいと思います、ありがとうございました。

書込番号:16390456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/07/21 22:56(1年以上前)

>Qulious100さん

私の数々の稚拙な書き込みにそう言って頂きありがとうございます。
(書き込みが出来なかった期間も含め)色々と事情がありましてF-06Eに変えました。
シャープ、NEC、ソニー(エリクソン)、サムスン、LG、パナソニック、富士通と、これでHuawei以外のドコモ向けスマートフォンメーカー全てを使ったことになります。

私以上に博識で参考になる書き込みをされる方もたくさんいますし、私も分かる範囲で書き込みします。

書込番号:16390554

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/07/21 23:30(1年以上前)

>アップルスターさん

スマートフォンオプションのプレゼント企画なのにスマートフォンからアクセス出来ないのはちょっと解せないですよね(^_^;)

書込番号:16390679

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/21 23:40(1年以上前)

おびいさん

わざわざレス有り難うございます。
無事PCから、ピンク応募してきました。

本当にS2の時から、おびいさんの書き込みで勉強させて頂いてました。
私はGALAXYシリーズを続ける(S4も2年持つつもり)ですが、また何かお知恵をご教示お願いします。

なんか趣旨違いになってしまうので(私が原因ですが)、もうお気を遣わずにいて下さい。
有り難うございました。

書込番号:16390713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/22 07:02(1年以上前)

上のリンク先から、画面開いて右下に出てくるPCサイトをタッチして開とスマートフォンからでも、応募出来ますよ(^-^)

書込番号:16391284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/22 07:33(1年以上前)

おはようございます
おびいさま
スマホから直接応募できない、確かに?ですよね…。
エルモ31さん
朝この返信気がつきました。PCに変えると応募サイトにいけますね…。一体なぜ⁇です。ありがとうございました。

書込番号:16391344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング