『どこもかしこも特価投げ売り中ですね。』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どこもかしこも特価投げ売り中ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ196

返信19

お気に入りに追加

標準

どこもかしこも特価投げ売り中ですね。

2013/07/27 18:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:4件

予想はしていましたが、ここまで投げ売りしてくるとは。
それでも売れない銀河。どこまで投げるか楽しみですね。
まともに買えません(笑)。

書込番号:16409255

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/07/27 19:05(1年以上前)

マトモな感覚を持った日本人ならキムチ製品なんて持ちたくないですからねぇ。
性能で選ぶにしても仮想敵国製品はさすがにどうかと思いますが、ソニー以外の国産もそれなりに成熟して、最早明確なアドバンテージはありませんからそういう需要も減少してるんでしょう。
ドコモもサムスンなんかとは早々に手を切った方がプラスだと思います。

書込番号:16409298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/07/27 19:57(1年以上前)

海外では爆発や発火も起こっているので私は怖くて買えません。

端末と後から出た青色はすごく最高なのに、爆発を起こすから2流メーカーとしか言えません。
日本人には嫌韓(私もその1人)が多いからそのせいでXperiaエース君に流れているんだと思うよw

書込番号:16409439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/27 20:52(1年以上前)

俺の焼きそばさん
>爆発を起こすから2流メーカーとしか言えません。

爆発と投げ売りは関係ないかと?

てか、SBやauはリンゴを必死に投げ売りしてるし。
死亡事故を起こしたリンゴは2流以下ってことですね。

書込番号:16409605

ナイスクチコミ!15


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/27 21:02(1年以上前)

荒らしに正論で反論しても意味がないと最近気づきました。
面白おかしく言いたいだけだと思います。

書込番号:16409635

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/07/27 21:10(1年以上前)

カッコイイにもほどがある運転手 様へ

サムスンを2流と思ってしまう理由は画質が悪い点と事故が多いことですね。
2流以下とは言いませんが、1流というのも言い過ぎですね。

書込番号:16409667

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/07/27 21:18(1年以上前)

投げ売りになってるのはドコモの読みが甘かっただけでは無いのだろうか?

書込番号:16409702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/27 21:19(1年以上前)

俺の焼きそばさんへ
画質が悪い根拠は何でしょうか?
すべての事故を把握なされているのでしょうか?
アップル・サムソンはスマホ業界のツートップなので、ニュースになりやすいだけでは?
日本での爆発事故はあるのでしょうか?

わざわざイチャモンつけに来たようにしか思えません。

書込番号:16409703

ナイスクチコミ!17


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2013/07/27 22:06(1年以上前)

Samsung側が販売奨励金を積んだか、納入価格を下げてシェアを取りに来てるんじゃないですかね。
四半期ごとに過去最高の出荷台数と、過去最高の利益をたたき出しつづけているSamsungにとっては、多少、キャッシュを積もうが、タダでばらまこうが、痛くもかゆくもないです。
その分、ドコモとしては弱小国内メーカーに資源を配分して延命させる余裕ができましたし、結果的に他社へのMNP対策にもなります。それがいいんだか悪いんだかわからないですがね。

ま、栄華はいずれ終わりますが、まだ先の話。もっとも、Samsungの天下が終わったところで、次は中国、その次はインドか東南アジアかアフリカになるだけですが。

書込番号:16409886

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2013/07/27 22:15(1年以上前)

そもそも正規品で充電して無い時点でメーカーが悪いってのも可笑しい。
この場合、自己責任が原則でしょ?

端末が優秀でも使う人によりけりって事ですね。

自分はどっちも使ってます。

書込番号:16409925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/07/27 22:18(1年以上前)

HHH 様へ

アホ極まりないような不適切発言をついしてしまいました。
それを知らずに書き込んでいました。削除依頼お願いします。

書込番号:16409946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


awegvdさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/27 22:36(1年以上前)

MNP一括0円マジおいしいっす。

ありがとうドコモ。

書込番号:16410011

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2013/07/27 22:46(1年以上前)

根拠のない論争はやめておくべきですよ
いくらでも話が膨らみますから

書込番号:16410047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/27 22:50(1年以上前)

コチラこそ失礼しました。
単発の荒らしは無視するようにしていますが、クチコミ件数の多い方は、
それなりに信頼性がある人だと思うので、
どういう意図なのか聞いてみたくなったというのが本音です。

自分も熱くなることがあるので、気をつけないといけないと反省しているところです。

書込番号:16410059

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/27 23:01(1年以上前)

買う気もないのに荒らすのが楽しいだけのスレ主でしょう。

あなたが購入したiPhone5も投げ売りしまくりやけどね。

安く買えるならいいんじゃないの。


書込番号:16410108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


taikisoulさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/28 12:12(1年以上前)

単発ID の荒らしですな。
同時刻に4件のクチコミw。

書込番号:16411684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:10件

2013/07/28 12:53(1年以上前)

こいつ一人のせいで、日本人の品格が落ちるよ!

書込番号:16411779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/07/28 13:38(1年以上前)

docomoだけでなくSAMSUNGも販促費を出しているので当然な結果ですね。

悪いモデルでは無いと思います。
ただ国産ガラスマの方が、メニューや機能の作り込みがきめ細やかで好きですね。

書込番号:16411890

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/28 16:12(1年以上前)

こんな所で吠えててもサムスンには何のダメージも与えられませんよ。
そのエネルギーを国産メーカーの奮起に当てた方がよほど有益ですよ。

書込番号:16412245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2013/07/28 21:20(1年以上前)

キャリアがドコモじゃあ何も期待できないね。
機種変一括0円になったら買いたいと思います。

書込番号:16413247

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング