『単回線契約で一括0円』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『単回線契約で一括0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

単回線契約で一括0円

2013/07/31 17:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:740件

近所のDSで一括0円でしたので契約しました。
SULTEに入っているsimをこちらに差し替えて使います。

抱き合わせなしで一括0円は愛知県三河では珍しいです。

書込番号:16422598

ナイスクチコミ!0


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4343件Goodアンサー獲得:432件

2013/07/31 17:59(1年以上前)

いよいよでてきましたね。

ちなみに新規ですか?

書込番号:16422609

ナイスクチコミ!0


スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:740件

2013/07/31 18:28(1年以上前)

MNPのみですね。
全国的な傾向は把握していませんので「他」にしました。

書込番号:16422691

ナイスクチコミ!1


dropboyさん
クチコミ投稿数:20件

2013/07/31 18:31(1年以上前)

具体的に愛知の何市ですか?

書込番号:16422709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:740件

2013/07/31 18:39(1年以上前)

安城市です。
ちなみに東海地区限定で紹介キャンペーンをドコモの施策でやってます。

3回線契約したのでオール0円のうえ4万円キャッシュバックです。

書込番号:16422732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:30件

2013/07/31 19:05(1年以上前)

羨ましいですね〜、私は今5回線埋まっているのでどこかへ転出しないと…

書込番号:16422794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dropboyさん
クチコミ投稿数:20件

2013/07/31 23:51(1年以上前)

ご回答有難うございます。安城は近くなので行きたいと思います。どこの店舗なのかは教えてもらえないですか?

書込番号:16423943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2013/08/01 11:50(1年以上前)

BOGOTAさん

私もおそらく同系列店舗でMNP0円にて入手しましたが、有料コンテンツ多くありませんでしたか?
私の場合はカード入会済みだったので以下の通りです。
ドコモオプション:dビデオ/dアニメ/おすすめパック/あんしんパック/NOTTV
有料コンテンツ:mopita経由7点 ※全て月間跨ぎ

他の関東のコン大盛り案件(S4ではありません)と比べればましかとは思いますが、今までで一番重いオプコンでした。
紹介キャンペーンがあるので救われますが、これがなかったら単線契約とはいえ躊躇しそうな条件でした。

書込番号:16425119

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4343件Goodアンサー獲得:432件

2013/08/01 12:01(1年以上前)

抱き合わせで契約させられるオプションは即日解約してもいいはずでは?

私はいつもそうしています。

書込番号:16425145

ナイスクチコミ!0


スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:740件

2013/08/01 19:22(1年以上前)

皆様こんばんは。

8月になりまして一括0円ではなくなった模様です。
「6万円キャッシュバック」の店頭POPに変わっていました。

お盆商戦でまた一括セールが復活するのでしょうか・・・。

一括0円の条件としてオプションコンテンツはそれなりにありましたね。
S4 3台のうち1台はドナドナ予定ですから十分ペイできるので気にしていませんでしたが。

書込番号:16426219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2013/08/03 20:53(1年以上前)

>羨ましいですね〜、私は今5回線埋まっているのでどこかへ転出しないと…

音声契約をデータ契約に変更すればいいのでは?

ドコモは音声5回線、データ5回線、計10回線契約可能です。
私は10回線埋まってて身動きとれません。

書込番号:16433196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/08/06 10:02(1年以上前)

オプションは即日ではなくて早くても翌日では?
販売カウントされないから即日は嫌がるはずだぜ。
店員がOKだしたら勿論OKだけどな。

自分の中で勝手に決めつけて外す。
契約も守れないXXXみたいなのがいるからウマウマ案件が減っちまうんだよ(ドヤァ)
毎度、即日外しの了承貰ってたらごめんなさい(弱気)

S4のドナドナ価格が急激に落ちてるのが気になる今日この頃です。

書込番号:16441795

ナイスクチコミ!0


スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:740件

2013/08/06 10:44(1年以上前)

私が契約した代理店では翌日外しOKでしたね。
「月またぎなしで無問題」と説明されました。

しかも翌日代理店に再度出向けば、ベタ付けされたオプション・コンテンツは店員さんが外してくれます。

「ウチで外しますから明日また来てください」と言ってくれました。しかも翌日行くとボックスティッシュ5箱貰えました。
良心的なお店です。

オプション・コンテンツベタ付けして翌日外すという作業が虚しいに違いない、という気はしますが…

書込番号:16441879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング