『万歩計とRAMの使用率。』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『万歩計とRAMの使用率。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 万歩計とRAMの使用率。

2013/08/05 23:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:50件

関係のない2つの質問を箇条書きで質問させて下さい。万歩計は距離が合わない様子ですが、何か調整方法はありますか? それとも、違うソフトがいいですか? 後、使用されて方はおおよそ、RAMの使用率はどのくらいですか?私は、悪い時は1.7Gくらいまで行く時があります。アドバイスをお願いします、

書込番号:16440857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/08/06 17:33(1年以上前)

私もウオーキングメイト使っています。
このサイト開いている状態でRAMが1.56GBです。
そんなに気にしなくて良いと思いますよ。
距離とか歩数もだいたい合ってればいいと思っています。
ウオーキングメイトは、今のままでのアプリで一番気に入っています(^O^)

書込番号:16442831

ナイスクチコミ!0


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/08/07 22:05(1年以上前)

RAMは今は1.3GBくらい使っています。
時々減っていたりしているので、自動で調整してくれているのでしょうね。
手動でリセットすると一旦700MBくらいに減りますが、すぐ1G当たりまで増えます。
重く感じるならば、リセットも有りだと思います。

書込番号:16447144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2013/08/07 22:38(1年以上前)

実は気にしてました。やはり、1.4Gくらい使っているのでこんな物かと思いました。リセットするとアプリが消えますから気にしないで使ってみます。

書込番号:16447302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/08/07 23:09(1年以上前)

左下のメニューボタン→設定→その他→アプリケーション管理→スワイプ→実行中 キャッシュしたプロセス
があると思うので、そこで何がどの程度使っているのか確認するといいかもしれませんね。

書込番号:16447439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング