『SwitchEasy FLIP のレザーケース』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SwitchEasy FLIP のレザーケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信16

お気に入りに追加

標準

SwitchEasy FLIP のレザーケース

2013/08/22 04:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:37件

SwitchEasy FLIP for GALAXY S4 というブックタイプのレザーケース昨日買ったんですがお使いの方いますか?
SuicaなどのICがよみとらず、改札通るたびにわざわざ外さなくてはいけなくて面倒なんですがお使いの方、皆さんそうなんでしょうか?

書込番号:16494510

ナイスクチコミ!0


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/08/22 06:03(1年以上前)

機種は違いますが、SVαとNoteUのブックタイプのレザーケースでは問題なく読み取ります。
コカ・コーラ等の自動販売機では読み取れるのでしょうか?

書込番号:16494558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/08/22 08:56(1年以上前)

ARROWS NXさん

自動販売機ではまだ試していませんが、バス、JR改札はダメでした…。

書込番号:16494814

ナイスクチコミ!0


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/08/22 09:00(1年以上前)

http://www.pleiadesdesigns.co.jp/jp/catalog/switcheasy/flipgalaxys4.html
これでしょうか?
ご注意 おサイフケータイおよびNFC機能には対応しておりません。

とありますので、使えないのではないでしょうか。

書込番号:16494827

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2013/08/22 09:07(1年以上前)

H.H.Hさん

ありがとうございます・・・かななしい現実です。店頭ではそんな注意書きなかったしパッケージにも書いてませんでした…。ちょっとショックです…。ありがとうございます。

書込番号:16494846

ナイスクチコミ!2


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/08/22 16:06(1年以上前)

HPにしか記載がないというのは不親切ですね。それか苦情があったのでHPに後から記載したのか。

ARROWS NXさんがレザーケースでも使用できると書いてあるので、
今回のカバーは何かおサイフケータイ機能に影響を与える材質を使用しているのでしょうかね?

アルミのケースを使用すると使えなくなると言うのは、電波を遮断するのでわかるのですが。

書込番号:16495802

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/08/22 20:19(1年以上前)

H.H.Hさん。
amazon等の販売商品のリンクをするならともかく、ホームページに著作権の注意書きがあるページをリンクするのは拙いのではないでしょうか?

>商標・著作権について
>当社が、本ウェブサイト上で使用される文書・映像・音声・画像(バナーや商品画像やアイコンなど)・画面デザイン・画面デザインを構成するプログラム(コード)その他の著作物は、著作権法、その他の法律および国際条約により保護されています。

>当社の許諾なく、これらの一部又は全部をそのまま又は改変して転載・転用・送信・上映等により利用することは、メディア・手段の如何を問わず禁止されています。

書込番号:16496441

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/08/22 20:24(1年以上前)

参考までに、私がNoteUで使用しているケースです。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00B5MA2O6/ref=oh_details_o06_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:16496456

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/08/22 20:30(1年以上前)

tekuteku216453さん。

今の現状を見ると、カバーをしててもおサイフケータイに対応しているものが多いと思うので、グレーゾーンではありますが、普通使えると思いますよね。
商品パッケージに記載がないのは不親切だと思います。
(記載があってもおサイフケータイが問題なく使えるものもありますが)

書込番号:16496481

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/08/22 20:32(1年以上前)

ホームページのアドレスは著作物なのですね。
はじめて知りました。ありがとうございます。
削除依頼しておきます。

書込番号:16496487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/08/22 21:05(1年以上前)

この件に関してHHHさんは何も問題がないと思います。
改変なり画像のみとかの直リンクしている訳ではない。
HPのアドレスはリンクしても構わない。

ただ、サイトの名前とかなどの情報は記載するべきだと思います。

書込番号:16496585

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/08/22 21:09(1年以上前)

Йё`⊂らωさん。
以前価格板に直リン貼ったら注意されたことがあったので、ダメなのかと思いました。
勉強になりました。

書込番号:16496600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/08/22 21:39(1年以上前)

ARROWS NXさん

私も過去に怒られたことがありました^^;

でも、ネットに晒してる以上リンクされても仕方がない、リンクされることを望んでるからウエブにサイトを設けてるんだと思います。

こちらのサイトが参考になります。
リンクとマナー
http://park5.wakwak.com/~tanaka02b/column/aoifuku.htm
こちらの管理人さんはちなみにリンクフリーと記載されています。

書込番号:16496742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/08/22 21:41(1年以上前)

あと、リンク先の問題集も参考になります^^

書込番号:16496747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/08/22 22:01(1年以上前)

みなさんご親切にありがとうございました。ICがつかえてもワンセグアンテナが出ないたいぶっだったりといろいろあるみたいで・・・。これからはいろいろ下調べして買いたいと思います。

書込番号:16496826

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/08/23 11:15(1年以上前)

今回のリンクについて、話がズレてしまって申し訳ないです。
http://www.pleiadesdesigns.co.jp/jp/company/sitepolicy.html
にリンクフリーです。という記載があるので、問題無さそうです。

価格.comからも、問題ないので削除いたしません。という返事がありました。

同じメーカーで似たような商品があり、こちらでは注意書きがないので使用できるかもしれません。
http://www.pleiadesdesigns.co.jp/jp/catalog/aviiq/foliocasegalaxys4.html

書込番号:16498302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2013/08/23 12:36(1年以上前)

H.H.Hさん

情報ありがとうございます。他のを買うにしろデザイン含め検討下調べしたいと思います!!
本当にありがとうございました。

書込番号:16498497

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング