『メール等の通知に気づかない』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール等の通知に気づかない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メール等の通知に気づかない

2013/08/25 11:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 ハイジ@さん
クチコミ投稿数:102件

以前はGalaxy S2を使用しており、その際には「iLED」で通知をわかりやすくしていました。
しかし、Galaxy S4では同アプリが使えないようで、困っています。
何か良いアプリはないでしょうか。


iLED
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.studiozitto.iLED

書込番号:16505444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/25 13:57(1年以上前)

ハイジ@ さん こんにちは。

僕は NoLED と言うアプリを使ってます。

大変、便利ですが 充電をくってしまいます。

それでも、良ければ お試し下さい。

書込番号:16505806 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/08/25 18:04(1年以上前)

アプリではありませんが、
スマートアラートという機能が本体に搭載されているので
それを有効にしてみてはどうでしょうか?
不在着信などがあった際に端末を手にすると
バイブでお知らせする機能です。

私自身もS4に変えてから着信に気づきづらいなぁと
思っていましたがこれのおかげで着信に気づくようになりました。

書込番号:16506525 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/25 18:10(1年以上前)

文字化けに、きづかずにすみません。

書込番号:16506547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ハイジ@さん
クチコミ投稿数:102件

2013/08/25 22:54(1年以上前)

カップ麺好きさん。
紹介ありがとうございます!
設定して使い始めたのですが、
・表示されるメールの件数が合わない
・SPモードを受信した際に、Gmailのアイコンが点灯する
など、不具合が多いようです…

ちゃんごつ888さん。
ありがとうございます。
それはどこから設定するのでしょうか?

書込番号:16507695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/08/26 17:23(1年以上前)

スマートアラートの設定は
「設定」→「マイデバイス」→「モーションとジェスチャー」→「モーション」をタップします。
するとその中に「スマートアラート」という項目があるのでそれを有効にしてみて下さい。

ちなみに「スマートアラート」の項目をタップすると
「試す」と出てくるので一度試してみてから
使ってみてはいかがでしょうか?

書込番号:16509862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ハイジ@さん
クチコミ投稿数:102件

2013/08/26 22:32(1年以上前)

ちゃんごつ888さん。
ありがとうございます!

書込番号:16511200

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/08/29 10:21(1年以上前)

確認ですけど、通知用に前面にLEDランプがあると思いますが、それを使用しても気づかないという事でしょうか?

書込番号:16520002

ナイスクチコミ!0


スレ主 ハイジ@さん
クチコミ投稿数:102件

2013/08/29 11:06(1年以上前)

H.H.Hさん。
ありがとうございます。
アプリによっては、前面のLEDが点滅しないものがありまして、それは気付きません。
SPモードメールやGmail等のLEDが点滅するもに関しては、気付きます。
ただ、点滅しているので、よく見ないと気付かないときがあります。
上記の理由から、S2ではiLEDを使用していたのですが、S4ではユーザー補助内のサービス一覧にiLEDが載らないので、使えませんでした。

書込番号:16520133

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング