『動画再生時のノイズについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画再生時のノイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画再生時のノイズについて

2013/08/29 22:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 Shindy.さん
クチコミ投稿数:109件

動画撮影したものを再生した際に、“ブツブツ”“プツプツ”のように毎回違うリズムで40%ぐらいの割合でノイズが入ります。
YouTubeに同じ症状を撮影した方がいらっしゃったので、その動画をご確認いただけるとわかるかと思います。
< https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=CNM0nWsJ4qc >

ちなみに撮影条件としては、動画サイズ:1920x1080・手振れ補正:ON・保存先:本体です。

セーフモードでも直らず、端末初期化しても直らず、DSで端末交換して交換した端末でも同じ症状が出ています。
DS店員曰く、端末交換しても症状が出ているからGalaxyS4自体の不具合かもと言われました…。

皆さんの端末はいかがでしょうか?
撮影した動画を少し気にして聞いていると、“ブツプツ”とノイズが入っていませんか?

ソフトウェア更新などでないと直らないのですかね…。

書込番号:16522252

ナイスクチコミ!1


返信する
H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/08/29 23:22(1年以上前)

自分は普段はHDで動画を撮りますが、そちらでは問題ありませんでした。
試しにFHDで撮った所、ブツブツと変な音が入りました。
発熱の件も合わせて、FHDでの動画撮影には問題ありですね。

書込番号:16522550

Goodアンサーナイスクチコミ!1


taikisoulさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/08/29 23:23(1年以上前)

ここ最近動画撮影があったので音量最高にして確認してみました。
たしかにプツッと云うノイズ(?)が何度か入っていますねぇ。
特に動画撮影スタートした時に酷く必ず入ってますね。(3動画中全てノイズあります。)

私は音声は余り気にしないので気がつきませんでした。
アップデートで治ると良いですね!

書込番号:16522552 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


REXPONさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2013/08/30 09:20(1年以上前)

こちらのでは、気にならないです
本体で再生し裏面スピーカーに耳を付けて聞きました。

書込番号:16523595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kdrx2784さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度3

2013/08/30 23:18(1年以上前)

こんばんは
自分も気になりましたので試してみました。

30秒ほどの動画をほとんど音のない環境で撮影しました。
自分は生活上、動画を多用しますが、この様な不具合には初めて気が付きました。自分の端末では動画よりかなり酷くブツブツとノイズが入っていました。

また、質問に質問で申し訳ないですが、動画撮影にて、1920x1080、手ぶれ補正ONで撮影すると、数分ほどで温度上昇で強制終了しませんでしたか?

書込番号:16526196 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


taikisoulさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/08/30 23:52(1年以上前)

kdrx2784さん
確か過去にFHDで撮影すると高温でカメラ強制終了するような内容のスレがあったと思います。

もしよろしければ探してみて下さい。
上でH.H.Hさんがおっしゃっていたのもこの件だと思いますよ。

書込番号:16526341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taikisoulさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/08/31 00:01(1年以上前)

いちおう貼っておきます。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000008233/SortID=16480596/

書込番号:16526384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kdrx2784さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度3

2013/08/31 00:04(1年以上前)

わざわざありがとうございます。

そちらの書き込みは自分が投稿したものですので、把握しております。

個体差の可能性は低いですが、まだ書き込まれていない他の方からの情報を収集したいと思っております。

書込番号:16526400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taikisoulさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/08/31 02:35(1年以上前)

あっ、ご本人でしたか(汗)。当方の早とちりでした(..;)すみませんm(__)m

書込番号:16526722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kdrx2784さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度3

2013/08/31 11:36(1年以上前)

いえいえ、大丈夫ですよ。自分もそう言った事はよくありますので、、

本題ですが、S4のカメラ機能には何かと問題がありますね....

温度上昇のスレでは、韓国版でテストして頂いた方も居られましたが、そちらは問題が無かった様です。

ドコモのオリジナル改造が不具合の原因でしょうかね...

書込番号:16527741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


三増さん
クチコミ投稿数:72件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度1

2013/08/31 15:33(1年以上前)

韓国版でテストした方は発生していても発生しているとは書かないでしょう。
同胞に被害が出ますから。
このS4に関しては各国で発熱問題が発生し、発熱させないためにほぼ常時CPUの制限をかけているぐらいですから、基板設計の問題でしょう。
ノイズについても、シールドがしっかりしていないのでしょう。
発生しますね。

書込番号:16528436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/08/31 22:13(1年以上前)

私が韓国モデルで、試しましたが動画が温度等で止まることは、ありませんでしたよ。

ただ、ノイズは試してみません。

て、釣られてみました(^_^)ノ

書込番号:16529876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング