『ギャラクシーノート3 の公開』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラクシーノート3 の公開』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ギャラクシーノート3 の公開

2013/09/05 03:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:40件
機種不明

ギャラクシーノート3

5.7インチ プルHDスーパーアモーレッド
横の画面の大きさ 80.5mm
厚さ 8.3mm
重量 168g
スナップドラゴン800 2.3GHz

4K画像 および 60プレイム プルHD 動画撮影 可

▲'アクションメーモ機能は 手書きで情報認識して通話、番号記録, 場所探しを選べる。 ▲'スクラップ機能は' 気になるコンテンツをウェブ、動画の制限無しにsペンでスクラップできる。 ▲'キャプチャー機能は' キャプチャー実行後メーモ 添付可能など

'マルチウインドウ'は二つのアプリを同時に実行し、引きずってテキストや画像を他の画面に移せる。




翻訳させていただきましたが、ちょっと荒っぽくなってしまいました。ノート3は革製ケース付きに好き嫌いがあると思います。短所は大きさですよね。


書込番号:16546377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2013/09/05 05:23(1年以上前)

http://rbmen.blogspot.jp/2013/09/samsunggalaxy-note-3.html?m=1
発表されましたね。
部品調達の関係で光学式手ぶれ補正は搭載されないようですが、私には十分なスペックです。
職場からスマートフォンラウンジが近いので、ドコモから発表されたら見に行きたいと思います。

書込番号:16546439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2013/09/05 23:21(1年以上前)

ススチュチュさん

お返事遅くなってすみません。記事に詳しい説明が書いてありますね 。手ぶれ補正のことは知らなかったです。韓国の発売日は11日なので、今かおら楽しんでいます。 詳細や長所、短所など書いていただきたいです。ほなみと迷ってますので、日本の方の目の肥えている評判お願いします。

書込番号:16549617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2013/09/06 08:05(1年以上前)

おはようございます。
Z1と迷いますよね。カメラ性能重視ならHonamiが良いと思います。
今まで日本国内で発売されているスマートフォンとは別次元のようですし、画面の視野角もZに比べると広いようです。
また今月の14日〜29日まで銀座ソニービルでタッチアンドトライイベントも開催されますので、いち早く体験できます。アクセサリーなどの展示もあるようです。

決してスマートフォンを使いこなしているわけではありませんので、参考になるかどうか。
時間のある時に見に行きたいと思います。

書込番号:16550483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2013/09/06 23:46(1年以上前)

ススチュチュさん

最近、仕事で徹夜が多くて返事が遅れちゃいました。そうですね。大きさは振ってみて決める方が良いですよね。 私は使いこなす方ですので、、、良い情報ありがとうございます。日本の方に色々お世話になってます。

書込番号:16553291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


REXPONさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2013/09/08 11:03(1年以上前)

こんにちは、徹夜はきついですね、どうかご自愛ください。

Note3 良いですね NOTE2 より少し小さく軽く、しかも画面は大きく
やはり、タッチペンも付いているのでしょうね
ドコモからの発売が楽しみです。

書込番号:16558581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング