『カメラ動作時の画面の明るさに』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ動作時の画面の明るさに』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ動作時の画面の明るさに

2013/09/09 21:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

カメラを起動すると一瞬まぶしいくらい明るくなって、その後も設定した明るさ以上の明るさになります。
仕様なのか、個体差なのか。
皆さんはどうでしょうか?

書込番号:16564159

ナイスクチコミ!2


返信する
taikisoulさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/09 22:20(1年以上前)

H.H.Hさん
こんばんは。
カメラ起動画面でそのように真っ白い画面には自分の個体ではなりませんね。

因みに明るさ設定は手動の暗めにしているのですが。
明るさ設定が関係していないですかね?

書込番号:16564584 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/09 22:38(1年以上前)

明るさは、自動で一番暗くしています。
毎回ではないですが、かなりの頻度で最高明度くらいの明るさに一瞬なります。
※真っ白ではないです。

購入当初からこの症状がありました。
一瞬なのでこんなもんかと思っていましたが、違うみたいですね。^^;

書込番号:16564686

ナイスクチコミ!1


スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/10 19:19(1年以上前)

再生するカメラ起動

その他
カメラ起動

動画撮りました。
カメラ起動時に一瞬眩しくなります。

書込番号:16567806

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/10 22:08(1年以上前)

F-06E なる。
SH-06E ならない。
NoteU ならない。

書込番号:16568708

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/10 22:15(1年以上前)

追加
SVα ならない。

書込番号:16568749

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/10 22:22(1年以上前)

失礼。
F-06E再起動後は必ずなる。それ以降はなる時とならない時がある。
一度ならなくなったら、それ以降ならない。

書込番号:16568794

ナイスクチコミ!2


REXPONさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2013/09/11 10:03(1年以上前)

S4 2台でテストしました
発売日に入手したものは同様になり
8月末に入手したものでは明るくなりませんでした
気がつかなかったです。

書込番号:16570494 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/11 10:13(1年以上前)

いろいろ試していただいてありがとうございます。
特に機能に影響は無い気がしていますが、カメラを起動しようとするとコレが起きるので、暗いところでは目がやられます。笑

自分も毎回ではなく、再起動した後に発生頻度が多いですね。
その後はしばらく発生しません。メモリをリセットするとまた発生するかな?
ドコモショップで今度確認してみます。

書込番号:16570520

ナイスクチコミ!1


スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/16 18:29(1年以上前)

ドコモショップに行き展示品で試して見ましたが、症状は発生しませんでした。
再起動しても発生しませんでした。
なので、自分の端末の初期不良か、なにかアプリが悪さしているのか
という考えに至りました。

待ち時間が非常にかかるようだったため、今日はそれだけです。

書込番号:16595411

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/04 21:23(1年以上前)

Goodアンサーありがとう。

書込番号:16666331

ナイスクチコミ!0


スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/10/04 21:43(1年以上前)

いえいえ。どういたしまして。
わざわざ検証していただいたので。

書込番号:16666417

ナイスクチコミ!0


スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/10/14 16:42(1年以上前)

ドコモショップで確認をしてもらったのでご報告いたします。
初期化しても直りませんでした。
お店のデモ機でも同様の現象が発生しました。意外にもnote3でも発生しました。
よって、サムスン製のカメラの仕様だろうという結論になり、そのまま終了になりました。

発生条件は、画面の明るさを自動にすること。
カメラは戻るボタンで戻ること。
暗いところで行うとよくわかります。

もし、この条件でもならないという報告があるのであれば、個体差の可能性もまだ捨てきれないので、
もう一度行ってみようと思います。

書込番号:16705800

ナイスクチコミ!0


スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/10/23 01:55(1年以上前)

先日Note 3 を購入しました。 Note 3でも同じ様な現象が発生しました。
ですので、こういう仕様のようです。

限られた条件でしか発生しない為、さける方法があるので大丈夫ですが、ちょっと残念です。

書込番号:16742370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング