『そろそろセールですかね?』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『そろそろセールですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信11

お気に入りに追加

標準

そろそろセールですかね?

2013/09/13 10:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:5件

投げ売り始まりそうですね。

書込番号:16579415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件

2013/09/13 10:57(1年以上前)

今からセールで¥0だ!

って言われても、今さら感バリバリですね。

iPhoneも決まっちゃったし、スナドラ800搭載機は続出だし・・・

サムスン全盛期もいよいよ終焉かな・・・

書込番号:16579420

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2013/09/13 11:22(1年以上前)

みんながまってた今さらdocomoiPhoneがでるのに今さら投げ売りのS4を買う人はいるのだろうか

書込番号:16579504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


hbsdeさん
クチコミ投稿数:24件

2013/09/13 11:22(1年以上前)

発売当初から投売り状態だったんだけど…。

書込番号:16579505

ナイスクチコミ!6


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/13 12:18(1年以上前)

8月中の段階で70万台販売したので、それなりに購入する方はいると思います。
ケータイ売れ筋ランキングも依然としてドコモでツートップですし。

100万台発注と言われているので、まだ足りません。
冬モデル前に更なるセールがあると思いますが、今年はiphoneがあるのでどうなんでしょうね。

書込番号:16579642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2013/09/13 12:23(1年以上前)

本体は投げ売りになったものの、月々サポートは減額、なんてことにならなければいいのですが。

書込番号:16579663

ナイスクチコミ!2


三増さん
クチコミ投稿数:72件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度1

2013/09/13 13:09(1年以上前)

ご愛顧落ちしたら泣きそう。

ご愛顧落ちしないで欲しいと願っています。

書込番号:16579824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/09/13 14:51(1年以上前)

月サポモリモリで買取金額が高いから価値があるワケで。

どちらか無くなれば価値は激減しますし、両方無くなったらタダの朝鮮ゴミです。

書込番号:16580096

ナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/13 20:47(1年以上前)

ご愛顧落ちして、それでも売れ残ったら、また月サポついて元の価格に戻るでしょう。

書込番号:16581370

ナイスクチコミ!0


kkアブさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/13 21:57(1年以上前)

ご愛顧落ちしたら即買っちゃいますね〜
一括3万てところで^^

書込番号:16581724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/13 23:15(1年以上前)

>一括3万てところで^^

ちと高くないですか?
新規一括0円、機種変一括2万円くらいが妥当かと。

話は戻りますが、スレ主さん。このスレの区分【特】って情報教えて下さい。

書込番号:16582133

ナイスクチコミ!0


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/14 06:57(1年以上前)

自分の場合、分厚い機種は、デザイン的にあり得ないので、
Z系かiphoneかgalaxyが広まるといいなと密かに思っています。

書込番号:16583045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング