『Googleドライブが利用できない』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Googleドライブが利用できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

Googleドライブが利用できない

2013/09/13 15:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 cildthingさん
クチコミ投稿数:3件

Galaxy S4でGoogleドライブを使用されている方に質問です。Googleドライブアプリ
普通に使えていますか?

わたしの場合、Googleドライブにアップロードしたエクセルやワード、PDFなどの
ファイルはGoogleドライブアプリ経由で通常通り閲覧することができるのですが
Google SpledsheetやWtierなどで作成したデータを編集しようとすると
「Androidシステムが停止しました」というメッセージが出て、何も表示されないままです。

たしか機種変更した当初は使えていたように記憶しているのですが
もともと使えなかったのか、記憶が曖昧です。

書込番号:16580163

ナイスクチコミ!0


返信する
H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/14 07:05(1年以上前)

問題なく使用できます。
一度googledriveを削除してみるか、
何か他のアプリが干渉しているか。

書込番号:16583057

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/15 10:30(1年以上前)

http://juggly.cn/archives/94895.html
この当たりが関係あるかもしれません。

書込番号:16588419

ナイスクチコミ!0


REXPONさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2013/09/16 07:23(1年以上前)

こちらも問題なくです、
PCのWebブラウザでgoogleドライブを利用し作表(スプレドシート)、文作成(文章)適当に作り
両方ともスマホからOKでした。
仕事用の大きな表も読み出して見ましたがOK
再度試されては如何でしょう?

書込番号:16592794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cildthingさん
クチコミ投稿数:3件

2013/09/16 11:12(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
一旦システムをリセットして、すべての環境を再インストール・再構築してみましたが
同じ症状で私のスマホでは使えませんでした。根が深そうです。
次のバージョンアップまで待ってみます。
とりあえず皆さんのスマホでは利用できるようなので、機種の問題ではなさそうですね。

書込番号:16593617

ナイスクチコミ!0


スレ主 cildthingさん
クチコミ投稿数:3件

2013/09/18 13:25(1年以上前)

海外サイトでS4の不具合の状況を調べていたら原因が分かりました。ダウンローダアプリがインストールされていると、設定が干渉するのかわかりませんが問題がでるとのことでした。ES File Explorerや、ADMなどのアプリが対象です。S4でよく起きているようです。アンインストールして端末を再起動したら、Googleドライブも使えるようになりました。

書込番号:16602282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/21 11:45(1年以上前)

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20130920_616287.html
このアプリはどうでしょう?

書込番号:16614045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング