『バッテリー比較』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

バッテリー比較

2013/10/08 17:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1310/08/news063.html
なかなか興味深い検証結果でした。

書込番号:16680841

ナイスクチコミ!3


返信する
shutaiseiさん
クチコミ投稿数:5件

2013/10/08 19:12(1年以上前)

GalaxyS4にしてよかったと思えるレポートですね!
余談ですが、マルチウィンドウでYou Tubeを使いながらweb検索できるのは、曲探しにはうってつけだと個人的に思ってます。

書込番号:16681132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:13件

2013/10/08 20:40(1年以上前)

それにしても「待受テスト」においては、iPhone並(それ以上)に省電力なアンドロイド機種が増えましたねぇ。

これから選択肢が増えて行くワクワク感がします。

書込番号:16681473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/08 20:46(1年以上前)

S4はバッテリーの持ちは悪いとばかりおもっていました

この記事を見るとXperiaAと同じかそれ以上持ちそうですね。
私の場合はibatteryを使って一時間で0.6%くらい減ります。

書込番号:16681501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/08 21:15(1年以上前)

記事としては参考になりますが、あまりにも価格での評価とかけ離れていますね。

書込番号:16681630

ナイスクチコミ!2


スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/10/08 21:47(1年以上前)

コチラにはバックナンバーの2012冬春モデルでの比較があります。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1302/05/news117.html
全体的にバッテリー持ちがよくなっているのがわかります。

書込番号:16681805

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/08 23:11(1年以上前)

ディスプレイが小さく、解像度の低い機種がトップにきてるのは納得ですね。
シャープもIGZO搭載のSH-02Eよりもディスプレイの小さな機種が上位に来てますし。

書込番号:16682332

ナイスクチコミ!1


スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/10/09 00:03(1年以上前)

たっくん2010。さんへ
自分は特段悪いとは思っていません。他と比べると、悪く見えますが。
今回の検証は何かしらS4有利な条件があったのかなと勝手に予想しています。
そうでないと、ドコモ調べと辻褄が合わなくなってしまうので。
ただ、思っていたよりも差はないのかなと。

待機時の消費電力は電波状況にもよると思います。
自分は、1時間に0.5%くらいですね。時々1%になります。
記事の検証よりも悪いですね。ウィジットを何個か置いているせいかもしれませんが。

書込番号:16682563

ナイスクチコミ!1


スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/10/09 17:38(1年以上前)

shutaiseiさんへ
マルチウィンドウはいいですよね!
価格の書き込みは上に書き込み用、、下に閲覧用で表示させています。
同じブラウザアプリが使用できないのは難点ですが。

書込番号:16684794

ナイスクチコミ!0


スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/10/09 19:55(1年以上前)

kataraunekoさんへ
省電力性はどうでしょうか。まだ及ばないと思います。
ただ、その分バッテリー容量が多いためiphoneと同等の機種もあると思います。

書込番号:16685278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング