『Wifi認証エラー』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wifi認証エラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

Wifi認証エラー

2014/04/14 23:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 gordon4さん
クチコミ投稿数:244件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

今朝から急にWifiに接続できなくなり、パスワードを入れても認証エラーになってしまいます。

別の件でルーターが原因だと思っていたのですが、他のスマホは接続できるので、S4が原因のようです。

バージョンアップはしばらく前に行っているのですが、どなたか同じような現象の方はいらっしゃいますでしょうか。

ちなみに、ルーターはPlanexのMZK-750DHPを使用しています。

書込番号:17414577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/15 13:05(1年以上前)

こんにちは。自分も同じようになりました。とりあえず再起動したら、Wi-Fiエラー表示は、消えました。他機種には繋がります。今現在は、無事?に繋がってます。解決法にはならないかもしれませんが、お知らせします。しかし、なぜか価格.comに何度もログインしなければならない症状がでました。

書込番号:17416002

ナイスクチコミ!0


スレ主 gordon4さん
クチコミ投稿数:244件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2014/04/15 14:41(1年以上前)

アップルスターさん

返信ありがとうございます。

自分のは何度か再起動したのですがダメでした。
家に帰ったら電池パックとSIMも抜いて確認してみます。

書込番号:17416209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/04/15 14:52(1年以上前)

IPアドレスがバッティングしてるってことはありませんか?

書込番号:17416223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gordon4さん
クチコミ投稿数:244件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2014/04/15 17:31(1年以上前)

うみのねこさん

返信ありがとうございます。

IPアドレスがバッティングしていても、他のスマホやパソコンは使用できるのでしょうか?また、設定を変更していなくても変わってしまうのでしょうか?

ちなみに、IPアドレスがバッティングしている場合、どのように対応すればよろしいでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:17416540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gordon4さん
クチコミ投稿数:244件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2014/04/15 22:49(1年以上前)

電池パックとSIMも抜いてみたのですが、ダメでした。
また、今日のアップデートもやってみたのですが、変わりありませんでした。

書込番号:17417845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NYC777さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:17件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2014/04/16 09:28(1年以上前)

最近同様の事象がよく発生するようになり、先週末151にレポートしました。
何時ものとおり、「そのような報告は受けておりません。」とのこと。
じゃあ、これをレポート第1号として取り扱うよう申し入れました。
2月のファームアップまで大変満足だっただけに、残念です。

書込番号:17419016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 gordon4さん
クチコミ投稿数:244件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2014/04/17 22:46(1年以上前)

NYC777さん

それは残念ですね。

当方は、freespotでは接続できたのですが、自宅のWi-Fiだけに全く接続できません。

他のスマホでは接続できるのですが、S4だけが全くダメになりました。

書込番号:17424074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gordon4さん
クチコミ投稿数:244件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2014/07/17 22:24(1年以上前)

だいぶ時間が経ってしまいましたが、4.4にアップデートしてもつながらず、最終的に初期化してもダメでした…

書込番号:17743348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング