『「通話中は画面をOFF」』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「通話中は画面をOFF」』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

「通話中は画面をOFF」

2014/04/30 10:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 mihara001さん
クチコミ投稿数:19件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

通話中は画面をOFFに設定しています。
前は(アップデート前)通話中に画面がOFFでもスマホを傾けると画面がオンになりました。その状態から通話を終了もできました。
しかし、今は画面がオンになりません。
ホームボタンを押しても黒い画面です。
通話は電源ボタンで終了をチェックしていますのでそちらを押して終了している状態です。
通話中オンのままだと何かボタンを押してしまって設定がかわるのが嫌です。

何かと不便ですので設定でなんとか出来るのなら教えてください。(>_<)

書込番号:17465015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2014/05/01 14:48(1年以上前)

僕のS4もAndroid4.3にアップデートしてから、全く同じ症状が出ました。
再起動しても、何をしても改善しなかったので、後日dショップへ。
対応していただいた担当の方が、技術センターらしき所へ同じ事象が報告されているか、確認していましたが無いようでした。
なので、僕のだけかと思っていたので、やっぱりか!という感じです。
その後、dショップで全アプリの初期化をしてもダメ、端末の初期化(泣)をしてもダメでした。
結局、2週間の入院となりました。
まだ、手元に戻ってないので改善されるかどうか、微妙です。

書込番号:17469245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2014/05/01 16:41(1年以上前)

私のもそうですね。非常に不便です。
Wi-Fiの不具合も改善されませんし
買い換えようかと思ってます。

書込番号:17469547

ナイスクチコミ!1


スレ主 mihara001さん
クチコミ投稿数:19件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2014/05/05 06:18(1年以上前)

同じ症状ですね。
私も初期化してダメでした。
ドコモショップの若い店員の予想ですがセンサーの不具合ではないかとのこと。
私のは何度か落としているので衝撃で不具合が考えられます。
しかし、職場の後輩のS4は買ってすぐに同じ症状です。
連休明けに修理に出すか迷ってます。
何か情報があったらおしえてください。

書込番号:17481420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:65件

2014/05/05 06:48(1年以上前)

自分の端末も 同じ症状ですね。
この端末は アップデートすると何かしら不具合が発生するみたいですね。
購入してからすぐに やたらとフリーズがあり再起動が頻繁に発生、交換してもらいましたが何か動きが重く 先月アップデートしました。 が…今度はメールが受信されない現象が発生、相変わらずフリーズと再起動の繰り返し、などで 満足に使用できません。
困ってしまいますが ドコモからは対策もされず イライラが積もる端末です。
皆さんは 不具合あっても我慢して使用されているのですか?
自分は 呆れるほどDSに持ち込みましたが さっぱり改善されないので 嫌気が差してます。

書込番号:17481454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/05/05 15:46(1年以上前)

先日、携帯が入院から1週間程で戻ってきました。
dショップの担当の方曰く、保護シートが影響しているかも。ということでしたが、今現在、シートは張ったままでも改善されているので、僕的にはシートは関係無いと思います。
何か(ソフト系かハード系か)を修理、もしくは改善したのは確実ですが、担当の方も知らないのか言わないのか知りませんが、教えてもらえませんでした。
僕的には不信感を感じましたが、取り敢えず、今のところ改善されているので、修理に出して良かったと思います。

書込番号:17482802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mihara001さん
クチコミ投稿数:19件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2014/05/05 18:16(1年以上前)

それは、羨ましい。
何はともあれ症状が改善されるのが一番ですね。
シートは考えてもなかったな。試してみようかな。
情報ありがとうございます。

書込番号:17483245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング