『何だか、急に。』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何だか、急に。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信14

お気に入りに追加

標準

何だか、急に。

2014/07/09 21:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

皆さん はじめまして。よろしくお願いします。

更新してから、若干反応を悪く感じたり、かなり重く(サクサク感がなくなったといいますか…)なった気がします。
特に、ゲームだと カクカクするような感じがします。

皆様は、いかがですか?
また、改善法をご存知の方がみえましたら ぜひ、教えて下さいませ。

書込番号:17715419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2014/07/09 21:32(1年以上前)

まずは、Googleストアでメモリー削除アプリを使ってみてはいかがでしょうか?

書込番号:17715451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/07/09 21:43(1年以上前)

なんちゃって警備員さん

返信ありがとうございます。

メモリ削除アプリ ですか?

探して、早速ためさせて頂きます。

ありがとうございます。(*´∇`*)

書込番号:17715500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/09 23:28(1年以上前)

CleanMaster というアプリがありますので、それを使用してみてはいかがでしょうか。
使用後に再起動をして改善するかどうか試してみてください。

因みに私の環境では、アップデート後の方がサクサク動くようになりました。
Jに並ぶとまでが言いませんが、それに近い感じです。

書込番号:17715909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2014/07/09 23:51(1年以上前)

いっばいありますからね!使い易いのを選んで下さい。また、この場で良かったら教えて下さいね!

書込番号:17715981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/07/10 00:35(1年以上前)

ハイジさん
なんちゃって警備員さん

アドバイス ありがとうございます。

確かに、沢山ありますね。

いろいろ試して見ます。ありがとうございました。☆

書込番号:17716104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:30件

2014/07/10 01:20(1年以上前)

Androidというかdalvikの仕様として、システムのアップデート後少しの間は動きが悪くなります
個人的にはあまりメインメモリ上のアプリを気にするのはオススメしません、ある程度はOSの管理に任せた方が…

書込番号:17716211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/10 01:27(1年以上前)

GALAXY端末でしたらRAMマネージャーが搭載されていますので、そちらでRAMを解放してみるのも良いかもしれません。
RAMマネージャーはホームキー長押しで出て来ます。

書込番号:17716234

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2014/07/10 09:38(1年以上前)

アドリンタマネギさん
おびいさん

ありがとうこざいます。

皆様のアドバイスを、とりいれさせて頂き、少し良くなった様です。╰(*´︶`*)╯

ありがとうございました。

書込番号:17716801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2014/07/10 12:20(1年以上前)

おびいさん、元気そうですね!

書込番号:17717158

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/10 12:43(1年以上前)

>ラーメンはコッテリ。さん

Clean Master(評価5星を付けろとうるさい)等試しましたけど、実際のところ最初から搭載されているRAMマネージャーを使った方が安定したので、それで十分だと思います。
ただ、RAMマネージャーはGALAXYやLG端末くらいにしか搭載されていない機能です。


>なんちゃって警備員さん

ありがとうございます。
でも年相応にガタは来てますよ(^_^;)

書込番号:17717228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2014/07/10 13:22(1年以上前)

いやいや、私も40才なんで大変です…。

書込番号:17717343

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/10 13:38(1年以上前)

お互い四十路…。
体に鞭打って頑張りましょう(^_^;)

書込番号:17717394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2014/07/10 14:34(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:17717541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:30件

2014/07/10 19:17(1年以上前)

そもそもメインメモリを明示的に管理する必要が無いですからね
重いゲームをする前にGCを警戒するのであればわかりますが…

書込番号:17718307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング