『同じdocomoからの機種変更』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『同じdocomoからの機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

同じdocomoからの機種変更

2015/07/03 20:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 zero零0さん
クチコミ投稿数:198件

GALAXY S4 SC-04Eの白ロムを頂いたので、Googleアカウントでログインしてある程度Wi-Fiで設定したあとに、現在使用していたAQUOSフォンのSH-06DからSIM(同じmicro-SIM)を入れ替えて機種変更しようとしたのですが、SIMを差し替えてもネットワークに繋がりません。
GALAXY S4白ロムのネットワーク利用制限判定も○でした。APN設定をみてもSPモードになっています。何か他に確認する箇所がありましたら、アドバイスお願いしますm(_ _)m

書込番号:18932679

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:12件

2015/07/03 20:53(1年以上前)

SH-06Dはfoma契約(fomasim)。これはXi機種。
Xi機種にfoma契約のsimは一部を除き、基本使えません。
逆は使えるんですけどね。
機種をちょっといじくるか、Xi契約に変更が必要です。
こちらを参考にしてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008233/SortID=16169782/

書込番号:18932714 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/07/03 22:18(1年以上前)

自分で機種変更はできません。契約の問題です。
SIMを差し替えて使うのは、機種変更とはいいません。
素人なら素直にdocomoショップへ行って下さい。

書込番号:18933011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2015/07/03 23:09(1年以上前)

FOMA契約はXiに比べていろいろ維持費が安いから、端末の制約を持たせてるのでしょうね。
iPhoneも確かあるバージョン(iOS8?だったかな?)からFOMA契約のSIMが使えなくなりましたよね。

書込番号:18933176

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング