『メニューキーとバックキーが全く使用不能に』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メニューキーとバックキーが全く使用不能に』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:175件

Wi-Fiとデータ通信専用の格安simで、データ通信専用端末として運用しており
以前から http://microcolors.blog.jp/archives/1002128793.html 紹介されているカスタムrom導入しており
android5.0 にosをアップデートすべく

http://www.sasasin.net/post/115770575771/sc-04e%E3%81%ABrom%E7%84%BC%E3%81%8D で紹介されているカスタムrom導入したのですが、正常にOSがアップデート出来て、様々なアプリも正常に動作するですが、何故かすごく便利だった、メニューキーとバックキーが、全く使え無くなってしまったのですが、何かこのカスタムromでメニューキーとバックキーを使えるようにする方法はありませんか?

書込番号:19149513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/09/23 01:30(1年以上前)

詳しくはないですが、CM12の最新バージョンでやってみてダメなら、CM11へ戻すしかないのでは?
もうすぐ、ドコモからAndroid5.0へのアップデートの通知があるはずなので、それまで待つとか。

書込番号:19164727

Goodアンサーナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/09/23 03:26(1年以上前)

この内容は役に立ちませんか?
私にはよく分かりませんが。
http://androidlover.net/smartphone/galaxys4/sc-04e-hardware-keys-remap.html

書込番号:19164817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件

2015/09/24 17:09(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。SC-04E 向けのCM12.1が出ているのを見付け、CM12.1にアップデートしたら、メニューキーとバックキー復活しさらに、全体的に動作もさらに安定するようになりました。

書込番号:19169434

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング