『ソフトウェア更新後のショートカット』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新後のショートカット』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信7

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新後のショートカット

2016/12/20 22:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:9件

12月20日にソフトウェアを更新後、ホーム画面に置いていたWebサイトのショートカットが消えました。(アプリは無事)
再設定しても数分後に消えてしまい、再起動しても直りません。
とても困っています(;_;)

どなたかお知恵を貸して頂けませんか?
また、同じ症状の方はいらっしゃいますか?

※ Androidバージョン 5.0.1
※ Googleバージョン 6.9.36.21arm
  (更新日2016.12.8)

書込番号:20500561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:9件

2016/12/22 07:30(1年以上前)

追記

・標準ブラウザ(地球マークの…)
・Chrome
共に同じ現象です。

ドコモショップに行ってみます。

書込番号:20504007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


燕岳さん
クチコミ投稿数:3件

2016/12/24 00:26(1年以上前)

私のGalaxyS4も同じようにソフトウェア更新後からWebサイトのショートカットが消えるようになり、再設定してもまた消えてしまい困っております。

スレ主さんは直りましたでしょうか?

書込番号:20508846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9件

2017/01/01 14:41(1年以上前)

>燕岳さん

返信が遅くなりすみません。
同じ症状なのですね。。

私はまだドコモショップに行けていなくて
相変わらず直っていません。。
Chromeのショートカットも数分で消失します。




書込番号:20530477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


燕岳さん
クチコミ投稿数:3件

2017/01/09 23:23(1年以上前)

>mecha2iketemasuさん

ご返信ありがとうございます。

私のGalaxyS4もいまだWebのショートカットが消えるのですが、一度作成すると2、3日は使えるので消える度に作成を繰り返して我慢してます。

私も時間があればdocomoに行って相談してみます。

書込番号:20555757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/01/21 11:01(1年以上前)

>燕岳さん

ドコモショップに行きました。
スタッフの方から
『初めて聞く症状だが、機種が古くなると新しい技術に着いていけなくなり、こういった不具合が起こる。』
と言われました。仕方ないようです。。

返信ありがとうございました。
同じ症状の方がいると知り、心強かったです。

(ちなみに…他の不具合が現れたこともあり、機種変更を決めました。近日iphoneへ…ドキドキ)

書込番号:20588592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


燕岳さん
クチコミ投稿数:3件

2017/02/03 23:14(1年以上前)

>mecha2iketemasuさん
返信遅くなりすいません
先日docomoショップに相談に行くと本体が古いためにバージョンアップすると不具合が生じる場合があるが対応できないとの回答でした。
また最近気が付いたのですが、YouTube等で動画を見ると1分程度で動画が停止、音声だけが聞こえるようになってます。
不具合修正をできないこともあり、昨日iPhoneへ機種変してきましたが、慣れるまで苦労しそうです。

書込番号:20627579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2017/02/05 13:31(1年以上前)

>燕岳さん
返信ありがとうございました。
ドコモの回答は同じような内容でしたね。

私もiPhoneに替えました。
文字入力とかはGALAXYの方が断然よい気がしていますが、、
お互いに頑張りましょう(*^^*)

書込番号:20632075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング