『ノイズについて』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ノイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ノイズについて

2013/05/19 22:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:1件

5月18日に購入しました
見た目もいいし使いやすそうだったので購入したところ家で初期設定を終わらせ、音を出したところ時々プツップツッとノイズが入ります。
他人からみたらそんなに気にはならない気もするんですが僕にとっては凄く気になってます。
僕以外にもこういうノイズが入るとかあったら教えてください!
最初からなっていたものなのでやはりドコモショップへいかなければならないのでしょうか?教えてください!!

書込番号:16152718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件

2013/05/19 23:57(1年以上前)

ドコモショップにいきましょう。

過去にAQUOSなどでも
動画再生時に雑音が混じり、
後日アップデートで修正されるケースもありました。

報告があがってくれば
こちらの機種でもその流れになる
可能性もありますので、
一度ドコモショップで
症状を見せてこられてはいいのではないでしょうか。

書込番号:16153121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2013/06/06 21:42(1年以上前)

自分もよくプツッと音がなります。
とくにゲーム中(パズドラはとくに)はすごいです。
初期不良ですかね。
皆さんはどうか聞かせてください。

書込番号:16223314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


farafuruさん
クチコミ投稿数:1件

2013/06/25 02:50(1年以上前)

自分もゲームアプリのノイズがヒドイです(パズドラ)
一度ドコモショップに行ったのですが、ショップのSO04Eでも同じ症状が出るので、
修理や交換は難しいとのことでした。
今現在はそういう仕様なので何も出来ないという無言の圧力で、何もしてくれませんでした。
バグか不良か分からんが、それを仕様だと言うのは如何なものかと思います。
アプデか何かで改善して欲しいもんですね

因みにノイズが出るのは今のところゲームアプリのみです。
(パズドラ以外でも出ました)
ウォークマンや通話にはノイズは出ていません。

書込番号:16292744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング