『TV出力で画面が映りません』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『TV出力で画面が映りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 TV出力で画面が映りません

2013/05/23 15:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:8件

以前使っていた GalaxyS2で使えた MHLアダプターで映らなかったので、
Hy+のアダプター「Hy-MHL1」を新たに購入したのですが、映りませんでした。

SO-04Eの説明書には接続すると「TV launcher」というアプリが自動で通知域に立ち上がるとありましたが、立ち上がりません。

何か設定が出来てないのか、アダプターが対応出来てないのか、本体の問題なのか不明です。
ただ2つのアダプターともGalaxyS2、ArrowsX F-10D と2つの機種では問題ありませんでした。

TV出力出来ている方は 出力できたアダプター もしくは設定など教えて頂けませんでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:16167256

ナイスクチコミ!0


返信する
HERO1965さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:80件

2013/05/23 17:18(1年以上前)

テレビは何ですか??

Xperia Zにて東芝レグザでつながらい報告はけっこうあがってるので、
同じ現象かもしれません。わたしも苦労してつなげました。
テレビ側の裏設定で対応したので、家に帰らないと対応方法を今書けないのですが・・・

レグザでなければスルーしてください。

書込番号:16167559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/05/24 18:17(1年以上前)

情報ありがとうございます。

サポートに問合せしたところ、原因はブロックアプリだったようです。
AVGとAdblockをアインストールしたら映りました。

しかしながら、情報通りREGZAでは映りませんでした。
自宅のTVは全てREGZAなので残念です。

書込番号:16171656

ナイスクチコミ!5


HERO1965さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:80件

2013/05/24 19:38(1年以上前)

以下リンクの方法を試す価値があるかもしれません。
当方はXperia Zですがこの方法で解決しました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000058978/SortID=15941558

書込番号:16171913

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング