『自宅のWi-Fi設定で困っています』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自宅のWi-Fi設定で困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自宅のWi-Fi設定で困っています

2013/05/29 23:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:5件

ガラケーから先日こちらの機種に変更しました。自宅には無線LANの環境があるので、Wi−Fi接続できるものと思っていたのですが、なかなかうまくいきません。使用しているルーターはBUFFALO/WZR2-G300N/Uです。ルーターがダメなのか、設定なのかもよくわかりません。現在ルータにはパソコンを有線で接続して使用しています。ただ、3DSなどはルーター本体の「AOSS」というボタンを押せば接続できるようなのですが・・・。どなたかご教授お願いします。

書込番号:16192987

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/29 23:12(1年以上前)

バッファローのaossアプリを使ってもダメですか?

書込番号:16193012

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/05/29 23:12(1年以上前)

スマホにAOSSのアプリをインストールして試されましたか?
(^^ゞ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.buffalo.aoss&hl=ja

書込番号:16193015

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/05/29 23:36(1年以上前)

素早い回答に感謝です。こんなに便利なアプリもあるのですね。ありがとうございました。

書込番号:16193135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/05/29 23:39(1年以上前)

スマホのWi−FiをONした時、無線ルーターを認識してますか?認識していればネットワークの名前が表示
されるのでそれを選んでルーターに貼ってあるセキュリティキィを入力すれば繋がるのでは?
試されましたか?

書込番号:16193148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング