『ロゴがない*****』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロゴがない*****』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ロゴがない*****

2013/06/03 22:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 夏0125さん
クチコミ投稿数:3件
機種不明
機種不明
当機種

先日so-04eに機種変更し、3日程して気がついたのですが、、、
私のスマホにはロゴがないのです。
通常は、【XD】【Docomo】のロゴが表にあるはずなのですが。

他にも同じ方いらっしゃいますか??
ちなみに背面にはxperiaのロゴがあります。

書込番号:16212412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/03 22:57(1年以上前)

額縁部が黒いスクリーンプロテクターを使用してませんか?

書込番号:16212454

ナイスクチコミ!4


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2013/06/03 22:58(1年以上前)

夏0125さん、下記リンク先のような保護フィルムを貼ってませんか?
http://buffalo.jp/products/catalog/supply/phone/docomo/xperia_a_so-04e/film/bsefso04ebk/
これを貼ると表面のロゴが隠れます。

書込番号:16212455

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件

2013/06/03 22:58(1年以上前)

パッとみたかんじだと
液晶の周りが黒くなってるタイプの
保護フィルムはってるようにみえます。

保護フィルムはがせば
ロゴが現れると思います(苦笑)

書込番号:16212459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件

2013/06/03 22:58(1年以上前)

保護フィルムで隠れてませんか?

書込番号:16212461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 夏0125さん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/03 23:01(1年以上前)

、、、
フィルムをドコモの店員さんに貼ってもらっていたことを忘れてました。。
ひょっとしたら、隠れてしまってるのかも知れないです(゜ロ゜)
すぐ確認してみます!

書込番号:16212478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/06/03 23:06(1年以上前)

このての質問毎回新機種出る度にありません?(^^ゞ

書込番号:16212511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 夏0125さん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/03 23:09(1年以上前)

皆さま
大変お騒がせいたしました。。。
どうやら、フィルムの縁が黒のものだったようです。
とてもレアなスマホだったのかと思っていたのですが、勘違いでした。
早とちりですみませんでした。m(__)m

書込番号:16212524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/06/03 23:37(1年以上前)

あんまり気にすることないよ。

自分も初心者でうざがられることしょっちゅうです。

誰でも最初は「初心者」なんだから……。

気をおとさずに同じ「エクスペリアAの仲間」同士みんなで助け合いましょう。

では「おやすみなさい」。

書込番号:16212663

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:19件

2013/06/04 00:12(1年以上前)

おかげで、ロゴを隠せる保護シートの存在を
知れたことに感謝です。

書込番号:16212842

ナイスクチコミ!10


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/06/04 01:27(1年以上前)

毎回思うのですが、フィルム貼られる前に本体確認してるのだろうか?

本体確認していれば、何となくでもロゴがあるの気付く(覚えてる?)様な気がするのですが、、、
(スレ主さんへの、小言では無いです。)

書込番号:16213068

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/06/05 06:17(1年以上前)

いい書き込みじゃないですか。

ロゴがうざいとかいう書き込みをどこかで見たので、docomoやXi嫌いな人は、すぐフィルムを買いにGOですね。

書込番号:16217092

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:53件

2013/06/05 21:53(1年以上前)

毎回思うのですが、私がメーカーなら上のドコモのロゴはそのまま隠して、SONYの所は透かして発売すれば人気商品になるのではと(^.^)

書込番号:16219750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/07 02:20(1年以上前)

私はAXですが、昨日、SONYとドコモのロゴ が隠れる黒縁の保護シートに変えました(о´∀`о)SONYはいいんですが、ドコモ、ほんといらない。。ドコモのロゴを隠したいという需要から作られたのでしょうか?(笑)ドコモだけじゃやらしいのでSONYも隠したのかと。白と黒があったので迷いましたが黒にしました。そのうち鬱陶しくなってくるかと思いますf(^^;

書込番号:16224140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング