『発熱』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

発熱

2013/06/09 11:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 kings001さん
クチコミ投稿数:539件

発熱してデータ飛んでしまったかたいませんか?
熱いなと思ってたら勝手にカメラが起動したので見てみると画像データが全部消えてました…
本体の不良でしょうか?またみなさんはスマホの電源て1日のうち使わない時は切ってますか?
パソコンも使い続けると発熱するのでみなさんの使用状況教えてください。

書込番号:16232563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/06/09 12:39(1年以上前)

初期不良っぽいですね。
一度、DSに持ち込まれてみてはいかがでしょうか。
もし不具合の場合、早いうちなら交換してもらえるかもしれません。

私の使用法は、朝起きて夜寝るまで電源は一切切りません。

この機種で発熱したことは一回も経験していません。

書込番号:16232722

ナイスクチコミ!2


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件

2013/06/09 15:15(1年以上前)

スレ主様、ショックですね。
ドコモクラウドに電話番号等バックアップされていましたか?
心中お察し申し上げます。


私は別機種を使っていますが、常に電源は入れたままです。

書込番号:16233150

ナイスクチコミ!1


スレ主 kings001さん
クチコミ投稿数:539件

2013/06/09 15:22(1年以上前)

お二方ともありがとうございます。まだ買って間もないのでかなりのショックでした。ガラケーと同じように常に電源は入ってるのですがみなさんも同じで安心しました。熱暴走かな?とも思います。DSに持ち込んでみます。ドコモのツートップと言うように大分改善はされたモデルだと思うのですが不具合が出た時にはきっちり対応して欲しいと思います。

書込番号:16233173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/06/09 16:05(1年以上前)

発熱がどれくらいの温度なのかでしょうかね。

DSは事象がないからとなかなか認めませんから。

50℃以上が続いていれば、おかしいかもしれないという感じですね。

もし内部ストレージに画像を保存しているのであれば、今後はmicroSDカードに保存するようにしてみてください。

あとはバックアップもお忘れないように。

書込番号:16233314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング