『画質について』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

画質について

2013/06/09 14:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 -_-zzz...さん
クチコミ投稿数:32件

この機種は他メーカーの夏モデルと比べて画素数が少ないのが残念です。
キャンペーンを利用すると実質負担額は少なくなる様ですが,
やはり「安かろう悪かろう」という機種になるのでしょうか。

書込番号:16233105

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2013/06/09 15:09(1年以上前)

フルHDディスプレイがいい人はZを買ってくださいということです
でた時期が違うだけであまり違いもないので、

書込番号:16233131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/06/09 15:45(1年以上前)

価格対比で性能・品質が妥当なら コスパ相当であるだけです。画素数が期待値以下なら『悪』なのでしょうか?

「安かろう悪かろう」の意味合いを勉強しましょう、ユトリくんなのかな???
.

書込番号:16233240

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/06/09 15:58(1年以上前)

スレ主さんが実機をみてどう感じるかでしょうね。

もちろんFHDの画質の方が綺麗ですが、5インチ以下のスマホの液晶で極端な差はないと思いますよ。

書込番号:16233294 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2013/06/09 18:03(1年以上前)

ところでスレ主さんが言ってるのってディスプレイの話ですか?もしかカメラの方ですかね?

書込番号:16233682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/06/09 19:06(1年以上前)

カメラの画素数は十分だと思いますが…。液晶がFHDじゃないって事が言いたいのかな。

端末自体は高いと思いますがね。まぁサポートは手厚いし、キャンペーン該当者は割安にはなりますが。悪かろうは無いと思いますよ。自分が求めるスマホをお買い求めください。

書込番号:16233920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/06/09 21:30(1年以上前)

ぶっちゃけ、そんなに違うかな〜
Xperia Z(FHD)・P(HD)・iPhone5(Retina)、取っ替え引っ替え使ってると、そんなに気にならないし
一機種使ってる間は、尚のことだと思う。

書込番号:16234498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2013/06/09 22:49(1年以上前)

XPERIAは3代目スマホさん
そうですよねカメラ自体は画素数高いですもんね。
おそらく解決済みになってますのでえきしょうなんでしょうね

FHDでもRetinaでもHDでもお好きなものをと...

書込番号:16234861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/06/10 11:45(1年以上前)

仮にメーカーがスペックを非公開にしたら、HDとフルHDを比べて一目で区別でき無い人の方が多いのではないでしょうかね。

使い方や求めるものにもよるのでしょうが、40インチならともかく5インチ未満の矮小な液晶の世界で、フルHDのアドバンテージってあまりないように思います。

書込番号:16236298

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング