『自動更新』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自動更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動更新

2013/06/15 01:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:38件

アプリの、自動更新を、個別に設定する事は、できるのでしょうか?
以前使っていたacroでは、ストアーでアプリごとにチェック入れる事ができたのですが、Aではやり方が、わかりません?

書込番号:16253863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/15 01:51(1年以上前)

Playストアの個々のアプリのメイン画面を開いて、メニューキーを押すと【自動更新】があります。
タップすると交互に「自動更新する/しない」を、アプリ個別に切り替え出来ると思います。

書込番号:16253913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2013/06/15 02:06(1年以上前)

りゅぅちんさん、回答ありがとうございます。

そのやり方も、試してみたのですが、個別ではなく、一括で変わってしまうんですよね、、、( ´△`)

書込番号:16253939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/15 02:22(1年以上前)

いえ、アプリ毎に個別に設定できます。
メニューキー→【自動更新】のアイコンをよく
ご覧ください。

・チェックマークあり→「自動更新する」
・チェックマークなし→「自動更新しない」

という意味ですので【自動更新】をタップする
度にアイコンが切り替わるはずです。
(アイコンを見れば現在の設定が分かります)

一括ですべてのアプリを設定したい時は、
メニューキー→設定→アプリの自動更新で切り
替わります。

書込番号:16253963 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2013/06/15 02:32(1年以上前)

スミマセン、、分かりました!!

1つにチェック入れると、一度すべてに、チェックが入ってしまうので、外さなきゃいけないのですね!

どうも、ありがとうございました
(^^)v

書込番号:16253976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/15 03:40(1年以上前)

先ず一括で自動更新なしに設定しておいて、
アプリAを「自動更新する」に切り替えても
アプリBは「自動更新しない」のまま変わら
ないと思います。

余談になりますが、
アプリや端末のソフトウェアアップデートの
自動更新は、手間が省けて便利なのですが…

中には粗悪な(不具合含みの)アップデート
がリリースされる可能性もあります。なので
「自動更新しない」をお薦めいたします。

一旦自動更新が行われてしまうと、前バージ
ョンには戻せなくなるので、ユーザーレビュ
ーやクチコミ板にて注意喚起の報告が挙がっ
てないか?確認の上、手動で行うのが宜しい
かと思います。

書込番号:16254048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2013/06/15 17:58(1年以上前)

りゅぅちんさん、いろいろと、どうもありがとうございます!
たしかに、アップデートして、使いづらくなる事も、ありますね。

書込番号:16256441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング